2017年08月30日

日本のラーメンって…それより、この男の顔が気になる!★

日本のラーメンって…それより、この男の顔が気になる!★
ウージェンに行く途中、上海虹橋駅を経由する。
その中でラーメン屋に入ってみた。

尚、このラーメン屋の看板の下で、どこぞの店員が(たぶんケンタッキー)スマホでくっちゃべっているが、
上海ではわりとよく見かける光景。
今の日本では従業員が他の店前で使用の会話をしてるなんてことは、普通はないことだ。





日本のラーメンって…それより、この男の顔が気になる!★
それにしても、手にする紙幣でピン札ってのはないものだな。
薄っぺらく、しわしわ…。

これがまた機械を通らないんだ。
それもあって大変な目にあった。




日本のラーメンって…それより、この男の顔が気になる!★

でてきたラーメン。

うーん。
日本の九州地方のラーメンとよく似ている。


日本のラーメンって…それより、この男の顔が気になる!★
テーブルの上に置かれていたもの。
子供の顔が、ラーメンを食べるとニコニコ笑顔になる。



日本のラーメンって…それより、この男の顔が気になる!★
日本のラーメンって…それより、この男の顔が気になる!★


同じカテゴリー(海外)の記事画像
★飛行機に乗り遅れたぁ------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★
鳥鎮(ウージェン)の行き方★中国大陸の高速鉄道★
★朝の烏鎮(うーじぇん)★
★烏鎮-水郷の町★
★キャプテン ホステル 上海 ザ バンド(上海船長青年酒店 外灘店) - Captain Youth Hostel
★豫園老街Yuyuan Old Street★
同じカテゴリー(海外)の記事
 ★飛行機に乗り遅れたぁ------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★ (2017-08-31 02:35)
 鳥鎮(ウージェン)の行き方★中国大陸の高速鉄道★ (2017-08-31 02:19)
 ★朝の烏鎮(うーじぇん)★ (2017-08-31 01:58)
 ★烏鎮-水郷の町★ (2017-08-31 01:33)
 ★キャプテン ホステル 上海 ザ バンド(上海船長青年酒店 外灘店) - Captain Youth Hostel (2017-08-31 00:24)
 ★豫園老街Yuyuan Old Street★ (2017-08-30 23:38)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 21:23│Comments(0)海外
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。