2017年07月03日

★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

烏鎮は上海から2時間くらい南に行ったところにある。


★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海


なぜここに来たかは、おいておいて、俺が泊まった宿を紹介しよう。

ウージェン・ジンハング・イン

https://www.booking.com/hotel/cn/wu-zhen-jin-hang-he-ke-zhan.ja.html?auth_success=1&aid=357026&label=gog235jc-hotel-ja-cn-wuNzhenNjinNhangNheNkeNzhan-unspec-jp-com-L:ja-V:0ahUKEwi8lIfn7OvUAhWBxJQKHXnxCCgQFgggMAA-O:windowsS7-B:internetSexplorer-N:XX-S:bo-U:c-H:s;lang=ja;selected_currency=USD#availability

ここは廊下。



★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

これが室内。

なかなか洒落てるだろ?(^o^)



★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

バスルームだって清潔だ(^o^)




★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

ダブルベッドだぜ!




★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

木製カウンターと壁が良い。

お茶も用意されてる。



★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

エアコンだってある。


★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海


カーテンを広げるとちょっと王族気分だ(*^.^*)


★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

泊まるのは海賊だがな笑



★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

料金は、206元支払うが鍵代が含まれていて、チェックアウト時に94元がキャッシュバックされる。



★まるで王族だね!! 俺が泊まったホテルは★ 中国 烏鎮 上海

テレビも見れる。

バラエティー番組は、多少大げさな効果音と派手目のテロップで盛り上げてる。

あと、旧日本軍が敵という設定のドラマを一晩で2つ放映してた。

第二次世界大戦中の日本軍は、中国にとって敵であり、今もそれは多くの中国人に根付いてるのかもな。






同じカテゴリー(海外)の記事画像
★飛行機に乗り遅れたぁ------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★
鳥鎮(ウージェン)の行き方★中国大陸の高速鉄道★
★朝の烏鎮(うーじぇん)★
★烏鎮-水郷の町★
★キャプテン ホステル 上海 ザ バンド(上海船長青年酒店 外灘店) - Captain Youth Hostel
★豫園老街Yuyuan Old Street★
同じカテゴリー(海外)の記事
 ★飛行機に乗り遅れたぁ------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★ (2017-08-31 02:35)
 鳥鎮(ウージェン)の行き方★中国大陸の高速鉄道★ (2017-08-31 02:19)
 ★朝の烏鎮(うーじぇん)★ (2017-08-31 01:58)
 ★烏鎮-水郷の町★ (2017-08-31 01:33)
 ★キャプテン ホステル 上海 ザ バンド(上海船長青年酒店 外灘店) - Captain Youth Hostel (2017-08-31 00:24)
 ★豫園老街Yuyuan Old Street★ (2017-08-30 23:38)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 09:42│Comments(2)海外
この記事へのコメント
Impart you for the encouraging writeup. It in fact was a activity invoice it. Perception trickster to communicator supplementary consonant from you! Notwithstanding, how can we compact?
Posted by aliguetaice at 2020年01月16日 23:25
I get been abstracted for a patch, but now I vernacular why I utilised to target this journal. Carry you, I power try and invoice reversed statesman oft. How oft you update your website?
Posted by meerpolve at 2020年07月15日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。