2010年02月28日

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
数日前から何回かにわけて書いておいた
『闇の帝王エンペラー・ペンギン』との死闘の事を
一つにまとめてみた。

で、文章だけだと迫力が無いので
他力本願の俺は、音楽の力に頼ることにした。↓

[VOON] n28
★音量は各自自分で調整してくれ★

★それでは、はじまり~★

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
俺は、とある場所に向かっていた…。

そこには、イカがたくさんいるらしい。

しかし気をつけなくては…。

奴らは噛んでくるからな…。

命をかけた戦いだ!!
やつらに噛まれる前に噛む!

奴らの弱点は尻尾だ!!

俺の宿敵…
『イカ』
『クラーケン』という巨大イカと、
かつて戦って食われてしまった俺だが
今回はそれよりも小さい…。

…大きさに例えるなら

なんと!!

東京ドーム50000分の1以下(イカ)の小ささだ!!


…え!?
わかりにくい?

まあ、細かいことは気にするな。(^-^;


今回は奴らをペチャンコに叩きつぶして食う!!


★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
武器はこいつ。
この

『パイレーツソード』

の…

『剣の鞘』だ!!

…ソードはどうしたかというと、
スターフェスティバル(七夕祭り)のときに
子供たちに盗られた!!
あのガキども、今度会ったらタダじゃおかない!!((( ̄へ ̄井) フンッ
そのときのことは古い冒険の書に↓
http://ameblo.jp/2009blackpearl/theme-10014920023.html

はかつて持っていたが(弾は1発、火薬は無し)
鹿島槍スキー場のゲレンデを転がり落ちているときに無くしてしまった…(;_q))クスン
http://blackpearl.naganoblog.jp/e387805.html

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
しかし、イカはいないようだ。やつら、どこに行った…。
俺に怖気づいて逃げ出したか?

そこにいた
『バイキング』
という名の北欧の海賊に聞いた話しによると

どうやらイカは、
人が寝静まった時間に現れるらしい。
むっ!
イカ発見!
★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
諸君には、見えないだろうが、こいつは透明なイカなのだ!

剣の鞘で戦う俺!!


イカを倒すのは、簡単だった。
しかしその後、怪しげな影が!!
怪しげな影「よくもアタシの子分を、やってくれたな~!」

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★


謎の影の正体は!!

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★

ペンギンだった!

「アタシの名前は、エンペラーペンギン!闇の帝王ヨ!!」

俺「闇の帝王!?ふうん。じゃあ…、なんだかわかんないけど、すごいんだ?」

エンペラーペンギン「そうなのよ!!私は恐ろしい闇の帝王なのヨ!!いくわよ!」

というわけで、戦うことになった。

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★

…。

…只今、格闘中!!

…。

…もうそろそろ終わり。





そして!!



ついに!!



死闘の末、エンペラーペンギンを倒した!!

エンペラーペンギン「別に強くは無かったけど、剣ので戦う奴は初めてだわヨ!
アンタに敬意を表して後で良いものをあげるわヨ(^O^)」

俺「あ、そう? でも期待しないでおくけど…」


そして世が開けた…。


諸君たちに見せよう!!

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
これが、倒したイカだ!

そして…

★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
こいつが俺を後ろから襲ってきた
『イカしたイカ』だ!!

どこがイカしてるかというと
★死闘!!闇の帝王『エンペラー・ペンギン』★
ちょっとカワイイネクタイをしてておしゃれチックicon06

イカ(いか)がだろうか?


…最近暖かくなってきたなあ…。


…つづく。


著作権フリーBGM→フリー音楽素材・効果音 H/MIX GALLERY

ブログへのBGM貼り付け→http://voon.jp/



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
★静岡でガンダムと再会⑦(ホテルクエスト清水)★
★イカと戦う★
★イカはどこだ?★
★車で★
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ★静岡でガンダムと再会⑦(ホテルクエスト清水)★ (2011-03-28 07:20)
 ★イカと戦う★ (2010-02-18 05:38)
 ★イカはどこだ?★ (2010-02-17 22:51)
 ★車で★ (2010-02-17 15:21)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 10:50│Comments(0)ホテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。