2011年11月03日

★オトメ☆コーポレーション チャリティーオークション★

346Barで飲んだ
『キャプテン・モルガン』
…美味かった(*^.^*)


しかし、キャプテン・モルガンを置いてある店は、そうは無い…。


再びMr.三四六と『キャプテン・モルガン』をいただきたいものだ…。


…タダで!




…しかし、今度はちょっと難しいかもな…。






うーむ…。




おっ!! そうだっ!!w( ̄o ̄)w





それはそれとして…。

10月9日、俺は伊那市に向かった。

伊那商工会館で行われる
第63回伊那総合物産展示会商工祭
に、オトメ☆コーポレーションがやってくるからだ!!


オトメ☆コーポレーションといえば…

東京を中心にライブ活動等を行っている3人組のアイドルグループだが、
リーダーのMiss.なるみは伊那市出身で、昨年からFM長野のパーソナリティーを努めて1年がたつ。他にも軽井沢ショッピングプラザのCM等に出演するなど、長野でのイベントなどに多数呼ばれて大活躍している。

伊那市市長公認、伊那市宣伝アーティストでもある
『オトメ☆コーポレーション』
が、第63回伊那総合物産展示会及び商工祭にて、ライブと
チャリティーオークションの司会
を行うらしい。


伊那商工会館の客席で、彼女たちを待つ俺と株主の方々。

『株主』
というのは、オトメ☆コーポレーションのファンの呼び名である。



そして、オトメ☆コーポレーションの3人が登場した。



★オトメ☆コーポレーション チャリティーオークション★

オトメ☆コーポレーション「みなさん!!こんにちはっ!! 私達は、全国の人たちに長野県の良さを知ってもらいたいといつも思ってまーす!! ここ伊那でライブができるなんてとても感激です\(^▽^)/ 私達の大好きな、伊那のB級グルメ『ローメン』の歌を12月に発売させていただけることになりました!! ローメンはすっごくおいしいので、食べて無い方がいたら食べてみてください!! では歌います! 『おいし伊那☆ローメン』!!」



うむ!! ブラボー!! 来た甲斐があった\(^▽^)/

その長野県を愛する気持ちが346Barには必要だ!!


しかし株主同士と俺では盛り上がっているが、一般の方も多いこういったイベントでは
まだまだオトメ☆コーポレーションのことを知らない方も多いようだな。

しかし、彼女達のことだからこれからもっと知られていくだろう(^ー^)ノ



そしてミニライブが終わり、チャリティーオークションが始まった。

オークションは、100円から行われる。



せっかくだから、俺も何か手に入れてみるとするか…。



所持金は…。




…。





100円…(^-^;




まあいい…。


100円で何か手にいれられたらラッキーだ☆




と、いうわけで俺もオークションに参加する事にした。



オトメ☆コーポレーションのMiss.ゆうこ「では、この『ダンプラ』…。え? 『ガンプラ』って言うんですか?
ガンダムのプラモデル!! カッコいいですよ!! チビッコが喜ぶんじゃないかな\(^▽^)/」


俺「100円!! \(^▽^)/」


チビッコ「500円!!(*^.^*)」


オトメ☆コーポレーション「他にいませんかー? …ではいないようですのでそちらの小さいお子さんに決まりましたぁー\(^▽^)/」



…チッ!! まあ、いい( ̄‥ ̄)=3



オトメ☆コーポレーション「では、このなるみがFM長野でお世話になっているトヨタカローラ南信さんから!! なんと!!トヨタの高級車『レクサス』です!!」



俺「100円!!\(^▽^)/」


オトメ☆コーポレーション「…私達が、始めます!! …と、言ってから手をあげてくださいね(-。-;) ちなみにこれは450万円からです!!(*^.^*)」



450万か…。


少し足りないようだな…(-。-;)



その後、価値がありそうな様々な品がオークションにかけられていったが、100円で名乗ってみるものの一つも落札できず…(-。-;)

 


オトメ☆コーポレーション「では、次は…。『ベビーカー』ですね(*^.^*)」


ベビーカー?

赤ん坊を乗せて押す車か?


俺には必要ないな…。



しかもあんな物、荷物になってしまう…。



まあいい。一応手をあげておくか…。

俺の他にだれかが落札するだろう(^ー^)ノ




俺「100円\(^▽^)/」


オトメ☆コーポレーション「はい!! いつも最初はジャックさんの100円から始まりますね(*^.^*) …他にいませんかー?」 




…。




シーン。





静まりかえっているんだが…(^^;;




おい(^^;; 俺はベビーカーだけはいらないぞ!! (^^;; 邪魔になるだけで何の役にも立たん(^^;;

誰か100円以上の値をつけろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



オトメ☆コーポレーション「…誰もいないみたいですねぇ(^^;; ではジャックさん!! おめでとうございますっ!! ヽ(=´▽`=)ノ



いらんわっ!!( ̄Д ̄;;




だが、しかたなく俺は100円を係りの者に渡してベビーカーを受け取った。





★オトメ☆コーポレーション チャリティーオークション★

俺は『ベビーカー』を手に入れた!!(アイテムに追加された)








いらんっ!!( ̄Д ̄;;






その後、オトメ☆コーポレーション3人の着ていたTシャツとか帽子とかバッグとかぬいぐるみとか、
レアな物も出品されておおいに盛り上がっていったオークションだった(*^.^*)



…ベビーカー。




まあ、いい。




近いうちに問題無いところに捨てておこう。




オークションが終わり、オトメ☆コーポレーションの物販が始まったのでベビーカーを押しながら顔を出すと…。


オトメ☆コーポレーション「スパ朗さん!! 来てくれてありがとうございます\(^▽^)/ ベビーカーにサインしてあげますねヽ(=´▽`=)ノ」 





あっ!! いや! それは!!




3人はサラサラっとベビーカーにサインをしてしまった!





…( ̄Д ̄;;




…ベビーカーは、

『オトメ☆コーポレーションの直筆サイン入りベビーカー』にグレードアップした!!





…。





…捨てられなくなった( ̄Д ̄;; (サインは嬉しいが…。)



★オトメ☆コーポレーション チャリティーオークション★
このベビーカー、電車に乗るときとか、階段の上り下りに大変だ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



オトメ☆コーポレーションMissなるみ→http://ameblo.jp/otome-narumi/

オトメ☆コーポレーションMiss.ゆうこ→http://ameblo.jp/otome-yuko/

オトメ☆コーポレーションMiss.ひかり→http://ameblo.jp/otome-hikari/



同じカテゴリー(タレント)の記事画像
★オトメと、ちんすこう★
★ゆうこのウキウキ☆おむすび★
★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
★FM長野『エコーズ』★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
同じカテゴリー(タレント)の記事
 ★オトメと、ちんすこう★ (2013-05-18 11:50)
 ★ゆうこのウキウキ☆おむすび★ (2012-09-02 07:04)
 ★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★ (2012-05-28 09:22)
 ★FM長野『エコーズ』★ (2012-02-28 00:38)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 21:09)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 00:18)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 11:56│Comments(16)タレント
この記事へのコメント
はじめまして!さっき松本駅の6番線ホームでジャックさんをおみかけしました!お声をかけたくて慌てて追い掛けましたがヒールを履いてたので途中にて断念しました( ノД`)でも颯爽と歩かれていたのをみてかっこよかったです!日記と関係なくてすみません
Posted by かたぎり at 2011年11月03日 14:09
Hi,Jack!!

As seen on Otome´s blog,January 7th at MATSUMOTO Sound ac hall,



Otome´s Live!!

It´s gonna be a fun\(^O^)/
Posted by zucca at 2011年11月03日 16:13
初めまして(´>ω<`)

今日帰りの電車で
お隣に座らせていただいた者です(^ω^)

めちゃくちゃ楽しかったですよ(*´ω`*)是非うちな学校にも(`・ω・´)☆kr


またいつか会ってください(笑)
Posted by (´りωさ`) at 2011年11月03日 18:14
ばんゎッヾ(^▽^)ノ

ベビーカーの落札
おめでとうございます!!

メッチャ
ウケてしまいました笑)

っか…写メ見ると2台?

2台Getしたんですかッ??
Posted by じゅえる★ at 2011年11月03日 23:35
落札おめでとう〜
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
いやぁ〜めでたいめでたい!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
拍手喝采!!!
(しつこいって?(;^_^A)

オトメ☆コーポレーションの直筆サイン入りなんて、超激レアモノですよ!!
金品財宝を入れて歩くには丁度良いじゃないですか。
ベビー海賊船として活躍の場を…。
Posted by kyokyo at 2011年11月04日 00:40
まさか、あのベビーカーにこんな秘密が。。。
笑い過ぎで今夜は寝付けるかわかりませんw
ありがとう御座いました。
Posted by ちろちろ at 2011年11月04日 23:23
>かたぎり
ありがとう☆
また、どこかで見かけたら声をかけてみてくれ(^o^)/
Posted by 安曇野市ジャックスパ朗 at 2011年11月05日 12:37
>zucca
Yo!!
I have not money.
But I meat Miss.Narumi at Matumoto downtown
2days ago.
It meat is nice suprise and lucky guss.
It distney?(*^o^*)
Well,I think hold about so that.
Posted by 安曇野市ジャックスパ朗 at 2011年11月05日 13:05
>(´りωさ`)
では、また文化祭のときか、野球という戦いのときに(*^^)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年11月06日 11:05
>じゅえる
1台はとある場所へ。
上田には、13日(日)に行く。
ラーメン四天王が上田城で合戦を繰り広げるらしいからな。
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年11月06日 11:08
>kyo
海賊船を取り戻したときには船に乗せておこう(*^.^*)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年11月06日 11:11
>ちろちろ
…結局、寝れないんだな(笑)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年11月06日 11:12
やいジャック、写真へったくそ!
おとめ☆コーポレーションってどんな子たちって思って写真見たら、
手前のデブにピント合ってて肝心のおとめ☆コーポレーションが
ピンボケになってるぞ。
携帯のカメラはど真ん中の物にピントが合うから、
撮りたい子をど真ん中にすえて撮るんだ。
てゆーか、せめて撮ったあと画像を確認してダメだったら撮り直せよ。
私は写真には厳しい。プンプン!
Posted by zeon at 2011年11月06日 13:43
>zeon
まあ、あれは、本人達にピントが合ってはいけないのさ( ̄―+ ̄)
無許可だからな。
まあ、少なくとも俺はあの場では写真を撮ることに集中はしない(^-^)
Posted by 安曇野市ジャックスパ朗 at 2011年11月07日 23:22
こんばんは。
コメント遅くなりました。商工祭楽しかったですね!
あのベビーカー、オトメ☆ライブの時にいつも押してますね。きっとメンバーも喜んでいますよ!
Posted by どらきち at 2011年11月20日 21:14
>どらきち
商工祭は楽しかったな(*^^)
オトメ☆ライブ以外のときにも押してる。
よく聞かれるのだ、
「このサインは誰のですか?」
と。
そのたびに、オトメ☆コーポレーションのことを教えてやってる。
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年11月22日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。