2012年04月07日

★スパ子はロンドンへ★

先日…

春が訪れる時期に現れる
『シヴァ』
を、狩りに山に行っていると、雨が降ってきた…。

もう、シヴァの時期は終わりに近いせいか、一匹も出くわさない…。

いたのはサル2匹だけだった…。

…サルでは食えないな…(^。^;)

今日のところは秘密のアジトに帰ろう…。



俺は秘密のアジトに帰ったが、スパ子はいないようだ…。

長野県での生活をエンジョイしに、おもてにでているのだろうか…?

ふと見ると、机の上に書置きが置いてあった…。



スパ子の書置きだ。




読んでみた。

俺「…かきおき…。icon11
お兄さまへ…
突然ですが、SPRING BREAK(春休み)は、5月まであったけど、トップモデルの
大きな仕事が入りましたぁ\(o⌒∇⌒o)/」

…スパ子はロンドンでトップモデルとして活躍しているからな…。
3月の長期休暇で日本をエンジョイしに来たのだ。

俺は続きを読んだ。

俺「だから、スパ子はロンドンに帰ります(;_q))
長野県の人達と楽しい時間が過ごせて本当に良かったですっ!!o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたぁ~(^○^)
また皆さんに会える日を楽しみにしてます!
スパ子より」

…そうか。
長野の人々によくしてもらえたようだな(^▽^)/

急だったが、ロンドンに帰ったか…(^o^)


…ん?

まだ、続きがあるな…。

俺「追伸…。
伊那谷ママチャリ3時間耐久レース
スパ子がエントリーしちゃいました。
スパ子の代わりに、お兄さまが出場して
くださいネ(*^^*)」

なんだと!?
伊那谷ママチャリ3時間耐久レース
といえば、
ママチャリ(婦人用自転車)を使った3時間耐久レースの事か!?

4月8日に伊那サーキットで行われるあれか!?

この俺が『ママチャリ』に乗るだと!?

ガールズバーのガールズたちが
「海賊の船長が、ママチャリに乗ってたらヤダよね~icon10
と、言ってたくらいかっこ悪いぞ!!(@Д@; ア

しかも、3時間耐久レースだと!?

なんでこんなことに!?

…そういえば。

スパ子が
FM長野エコーズの観覧に行ったときに、
MissなるみとMr田中が
『ママチャリeco耐久in伊那サーキット』
のことを話していたらしい…。

FM長野チームとして FM長野のアナウンサーも参加するらしいからな。

そのときのノリで、スパ子が出場すると予告したらしい…。

たしかにエントリーされている…→http://www.atentry.net/event/mama_12R1_entry.pdf


なんてことだ!!


予告したのならば、予告どおりに襲撃を行うのが俺の主義だ!!

スパ子を引き止めて、出場させなければ!!

この書置きはまだ温かい!!

まだ、そう遠くへは行ってないはず!!


俺は、松本空港に向かって駆け出した!!



…約2時間後。



ようやく松本空港に着いた!!

しかし…。


出発ゲートは閉じられてしまっていた…。


遅かったか…。



スパ子はすでにロンドンに向かって飛び立ってしまったあとだった…。


…今頃、北海道かもしれないな。

スパ子の足どり
松本空港→新千歳空港→成田空港→ロンドン


…と、いうわけで
俺が

ママチャリeco耐久in伊那サーキット

に出場することになったのだった…。

  


Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 22:14Comments(6)空港

2012年03月12日

★松本空港に『スパ子』を迎えに行く★

俺の妹の
『スパ子』
が、ロンドンから再来日する!!


前回の来日の模様

と、いうわけで、俺は

空港まで
『スパ子』
を迎えに行った(^-^)




↑松本空港でスパ子に手を振る俺。


俺「よおっ!! スパ子!! ひさしぶりだなっ!! 元気だったか?ヽ(=´▽`=)ノ」

スパ子「お兄様!! おひさしぶりっ!!icon06

俺「しばらく見ないうちに若返ったなぁ!!」

スパ子「やだぁ!! お兄様ったら、はずかしいっ!! (〃∇〃) ☆」

俺「すっかり乙女になっちゃって(^∇^)ハハハ!」

スパ子「じ・つ・は・ね!! 若返りの泉の水を飲んだのよーーーーーーーーっっっ!!!!!!!icon12icon12icon12

俺「ほうっ!! あの泉の水を飲んだのか!? よくやったなっ!!!(^O^)」

スパ子「えへっ!! 頑張っちゃったっ(∩。∩;)ゞ だから… 半年前は22歳だったけど、6歳若返って、今は16歳なのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっicon06icon06icon06

俺「ハッハッハッ!!! オトメチックになっちゃって!!! こいつうっ!!!!!icon14

スパ子「えへっicon06

俺「おっと!! そうだ!! 急用を思い出した!! すまないがスパ子に頼みがある!!」

スパ子「何かしら? お兄様∬´ー`∬ウフ♪」

俺「松本市梓川にあるケーキ屋『ミエスイーツ』に行ってくれ!! そこで、ホワイトデーの贈り物を調達してきてほしいんだ!!!( ̄^ ̄ゞ」

スパ子「わかったわっ!! お兄様!! …でも『ホワイトデー』って何のことかしら…。ロンドンでは聞いた事の無い言葉だわっ(○ ̄ ~  ̄○;)」

俺「俺も『ナガブロ放送局』のMiss璃沙の言葉で最近知ったところだ。…日本に昔から伝わる風習のらしい。…日頃お世話になっているあの方へ感謝の気持ちを込めて焼き菓子を贈るという催事のようだな。」

スパ子「日本人らしい習わしネ!!☆ わかったわっ!! 日本に来てドッキドキッだけど、スパ子、頑張る!!p(´∇`)q ♪」





…と、いうわけで、俺は急用に、スパ子は
『ミエスイーツ』
に向かったのだった…。  


Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 22:39Comments(2)空港