2012年06月20日

★GIRLS PARTY Grace Suger Mint②

…つづき

GIRLS PARTY Grace Suger Mint
では、
ドレスコード
というものがあった。

何のことなのかわからなかった俺だが、どうやらドレスコードで決められたものにあった服装をすることが
パーティー参加の条件らしい…。

今回のドレスコードは、
パステルカラー

…ふむ。

そういえば、スパ子が松本パルコに行ったときに、

スパ子「おにいさまicon06
今の日本のご婦人方の間では
『パステルカラー』
が流行っているのよっ!!icon06

と、言っていたな。

パステルカラーというのは、淡い色調のあれか…。



…。


…そういえば、通行証(チケット)も手に入れなければならん。



通行証に関しては、Miss.Junkoにメッセージを送ったところ、
なぜか
くろひげ
から連絡が入った。

くろひげ「ハッハッハ(笑)ジャック!!ひさしぶりだな!! Graceのパーティーに行くつもりだろう? (▼∀▼) 通行証は俺が預かっている!!! 欲しければ3500円を持って俺の店に来い!! ハッハッハ!!」

…と、いうようなことを言っていたな。

そこで、当日に俺はくろひげに行き、乗組員から通行証を手に入れた(^▽^)/

あとはパステルカラーだが、
gipsy slow
に行き、ろうそくを手に入れた(^▽^)/

★GIRLS PARTY Grace Suger Mint②
そうして俺は会場に潜入することができた(= ̄∇ ̄=)

…つづく。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆新津春子 氏☆
★蛯原英里さん★
✨オカマさんたちパーティー✨
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪ ☆女装したゴッツイ男たち('∇^*)☆ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
松本BOND ②
松本BOND
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆新津春子 氏☆ (2016-11-26 18:00)
 ★蛯原英里さん★ (2016-11-09 17:15)
 ✨オカマさんたちパーティー✨ (2016-06-19 20:29)
 ・:*:・゚★,。・:*:・゚♪ ☆女装したゴッツイ男たち('∇^*)☆ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (2016-06-10 06:32)
 松本BOND ② (2016-06-08 06:08)
 松本BOND (2016-06-06 06:47)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 05:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。