2017年02月12日

羽田空港は江戸時代

つづき

羽田空港の国際線にいってみると

羽田空港は江戸時代
上がさわがしい

いってみると

羽田空港は江戸時代
江戸時代になっていた( ☆∀☆)

羽田空港は江戸時代
この男、佐々木小次郎というのだ。
誰かと待ち合わせしてるらしい。
が、そいつは遅刻の常習犯らしいな。
たしか、宮本という名前だったな。

俺のことを非常にめずらしがってみていた。
「お主は南蛮から来たものか?」
と、聞かれたので
「17世紀のカリブの海賊だが、何かの理由でこの時代、つまり21世紀にきてしまったのだ」
と、説明してやると
「何か複雑な事情があるようだの。だが今は江戸時代でござるぞ!!」
と、返された(^_^)

…ここは江戸。
そして今は江戸時代なのだ!!!

つづく



同じカテゴリー(空港)の記事画像
★飛行機に乗り遅れたぁ------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★
羽田空港から上海へ
カリブ海へ
羽田空港は世界一きれいな空港
江戸時代の羽田空港
羽田空港
同じカテゴリー(空港)の記事
 ★飛行機に乗り遅れたぁ------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!★ (2017-08-31 02:35)
 羽田空港から上海へ (2017-02-20 11:07)
 カリブ海へ (2017-02-19 09:55)
 羽田空港は世界一きれいな空港 (2017-02-15 12:53)
 江戸時代の羽田空港 (2017-02-14 06:17)
 羽田空港 (2017-02-12 16:40)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 20:37│Comments(0)空港
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。