2009年11月09日

★TOKI★

松本市のナワテ通りを歩いてると、
変なヤツを見つけた(^-^)
★TOKI★
★TOKI★
橋の上で踊ってる。

俺「何をやってるんだ?」

変なヤツ「見ての通り踊ってるのさ。を感じて心のままに踊るのさ。アハハハハ(´▽`) ほら、良い風が吹いているだろう?★」

俺「風か…。たしかに風向きは悪くない船出に絶好だ(^-^)」

俺も踊ってみることにした。
★TOKI★

俺「良い風が吹いているな(^-^) 追い風だ!!」

変なヤツ「順風満帆さ。(^∇^)アハハハハ!!」

橋の真ん中で二人で不思議な踊りを踊っていると、
通行人が皆こっちを見ながら通り過ぎていくが
気にしない=*^-^*=にこっ♪

★TOKI★ちょ、寄りすぎ(^-^;

俺「あんた、何者なんだ?」

変なヤツ「おいらは見ての通り『海賊さ★』瀬戸内海のね。今は長野の住んでいるけどね(^-^) 名は『★TOKI★』」

俺「俺は安曇野市の海賊『安曇野市ジャック・スパ朗』だ!!よろしく(^-^)」

★TOKI★

★TOKI★は長野を中心にして活動してるらしい。
踊って、歌って、喋って、演じて、花を活けて、茶点てるということだ。
見かけたら話しかけてみてくれ=*^-^*=にこっ♪



ちょっと小腹がすいたな…。
そういえば来る途中『ナワテ通り』のタイ焼き屋に行列ができていたな。
行ってみよう(^-^)

…つづく

人気ブログランキングへ




Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 07:35│Comments(7)
この記事へのコメント
長野市にも海賊仲間が居たとは(^∀^;
Posted by みづき at 2009年11月09日 19:03
そう言えば!

きのうフリマボックスさんに納品に行ったときに

「こちらに海賊人(ジャックさん)がいらっしゃいませんでした?」
って店員さんに聞いたら...

「あぁ〜!!クマのストラップ買われまして.その後学生たちに大人気で追われてましたョ(笑)」
っておっしゃってました(^-^)

ジャックさん.人気者ですね!(笑)
Posted by みづき at 2009年11月09日 19:15
ついにおいら登場か☆
だが喋り言葉がキモいな(-Д-;)
そんな風に喋ったりしないぞ?

が、詳しく紹介してくれて照れくさいがありがとう(゜∀゜)ノまた逢おう☆彡
Posted by ★TOKI★ at 2009年11月11日 05:56
>Missみづき
学生たちに追われてた…と、いうか、
俺の方から声をかけて
「写真撮ってくれない?(^-^;」
って、頼んでいたのが真相だけどな…( ̄∇ ̄;)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2009年11月11日 23:22
>おお!!TOKI!!
そりゃあ、悪かったな(^-^;
ちょっと書き直しておいたから、また読んでみてくれ★(^-^)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2009年11月11日 23:25
わざわざ書き直してくれてありがとう☆
今度はイイ感じだが「あたし」を「おいら」にしてくれるともっといい←まだ言うか
生態性別不詳の生き物なんでな

しかしこの時期の上高地に行ったとは…君の行動力には感服だ☆
次の冒険も楽しみにしてるぞぃ♪
Posted by ★TOKI★ at 2009年11月19日 03:25
★TOKI★
おいらにしておいた(^-^)
上高地は、すれ違ったのは一人だけだったなあ…。(^-^;
山賊にも出会わなかったし…(・_・;
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2009年11月21日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。