2010年03月21日

★松本駅前『狼煙』★

松本についたのは12時近かったので、
街中をうろちょろして
駅に近い場所にある
『狼煙』
というラーメン屋に入った。
★松本駅前『狼煙』★

品書きをみると、
『海ラーメン』
というものがすぐに目に入った。

食うしかないだろ!!(^-^)

★松本駅前『狼煙』★
何しろスープが美味い!!とんこつということだが、まったく臭みがなくてクリーミー(*^o^*)コクがある。
この『海ラーメン』
は、鰹の香りもして食欲をそそる。
麺は細麺で食べやすい。
量は若干少なめだが、150円替え玉ができる。
隣の客が食ってた、味玉も美味そうだったな(^-^)

★松本駅前『狼煙』★
ピリカラのもやしもついてくるので
好みによって追加していけば
また一味違う味に(●^o^●)




Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。