2010年03月23日

★松本大学地域づくり考房『ゆめ』★

カタクラモールを出ると
ガラス張りになったブースで
若い奴らが何かやってる。

チラッと見てみると、ブースの外についたスピーカーから声が!!

「ジャック・スパ朗さん!? 何でこんなところにいるんですか!?」

俺が説明しても、ガラス越しであまり聞こえないようだったが
入ってきても良いと言うので、奴らのブースをジャックしてみた(*^.^*)

★松本大学地域づくり考房『ゆめ』★

彼らは
松本大学
の学生だった。
どうやら、地域つくりの活動をしているらしい。
今日は、『インターネットラジオ
というものを配信して
『春』
をテーマに番組をつくってるらしい。
彼らのブログ↓
http://yumegakuseistaff.naganoblog.jp/

そこで、一人の学生から
『海賊船ブラック・パール号』
の目撃情報が!!


大町のさらに北には
3つの湖があって、そこで海賊船らしきものを見た気がする…。
ということだった。

どうやら、鹿島槍スキー場から見えた湖のことのようだ。

ようし、機会を見つけて行ってみよう(* ̄▽ ̄*)ノ"

松本大学の学生諸君!!
長い時間ジャックさせていただいてありがとなヽ(=´▽`=)ノ



同じカテゴリー(学校)の記事画像
★メリークリスマス!! ~Merry Christmas~★
★English for you★
★信州大学 県の森フェスティバル★
同じカテゴリー(学校)の記事
 ★メリークリスマス!! ~Merry Christmas~★ (2011-12-31 19:55)
 ★English for you★ (2011-07-12 07:46)
 ★信州大学 県の森フェスティバル★ (2011-06-11 23:00)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 23:45│Comments(0)学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。