2010年09月02日

★こいつはキモい!!(-_☆)キラーン★

俺も346BARをテレビの電波をジャックして、見てみた…(アナログicon10)

…。


icon10


これはヒドイ!!(^^;;



明日、SBCには苦情が殺到しているだろう!!(^-^;



よくこんな男を放送したなァ( ̄Д ̄;;



酔っ払いオヤジがグダグダ話しをしてるようにしか見えん( ̄Д ̄;;


まあ、一つだけ言えてることは、
346BARの俺も、なかなかキモかったナヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、他県の諸君に説明しておくと
キモい=長野県の方言で『最高にイケてる!!』の意味だ!!(*^.^*)
★こいつはキモい!!(-_☆)キラーン★



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
♪346Barさん♪
★3月21日テレビ信州ゆうがたGet★
★美川・はるな愛の新春SP下町鍋奉行&信州安曇野★
★全国放送 くろひげにて★
★山形村『ひげじい』にて★
★サラダ街道ショッピングセンターにて★
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 ♪346Barさん♪ (2012-03-26 18:14)
 ★3月21日テレビ信州ゆうがたGet★ (2012-03-20 00:29)
 ★美川・はるな愛の新春SP下町鍋奉行&信州安曇野★ (2012-01-02 15:04)
 ★全国放送 くろひげにて★ (2011-11-01 07:35)
 ★山形村『ひげじい』にて★ (2011-10-15 23:56)
 ★サラダ街道ショッピングセンターにて★ (2011-10-11 21:25)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 01:10│Comments(9)テレビ
この記事へのコメント
TVみました^^
スパ朗さん面白かった!!
来週も観なきゃ★
346さんに渡してた名刺私もほし~!!
Posted by かあた♪かあた♪ at 2010年09月02日 22:04
>かあた♪
ありがとう(*^^)

話したことのウチの半分くらいカットされてるが…
(放送できないような内容が…)
来週はたぶん、
『警察官との死闘』の話しと、
『マリーちゃんのハンドタオル』
の話しがでてくるだろうヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年09月03日 00:09
初めて深夜信越放送をたまたま観ていたらとんでも変り者がテレビに出ていたので思わず観ていまいますた。長野県でもしかしたら一番ドアホで変り者じゃないかと僕は思いました。

追伸、船はきっと長野県にありますよ、たぶん伊那市の辺りに
Posted by ∞ike∞∞ike∞ at 2010年09月03日 12:14
∞ike∞コメントありがとう!!俺は変わり者ではないぞぉ

キモいと言ってくれ(v^-゚)
もちろん最高にイケてるの意味だ!!
船は伊那か…もしやそれは高遠城址公園なのか…明日あたりに出没するだろう
Posted by ジャック・スパ朗 at 2010年09月03日 13:59
>∞ike∞
ドアホ?
変わり者?
…最近よく言われる(*^^)

下の返事は俺じゃない(^-^;
どこか別のジャックだ!!(ジャックは世界中にいる)
なので、一応言っておくが、明日は伊那には出没しない。(*^^)

>ジャック・スパ朗
俺はアンタじゃない(^-^;
アンタは俺じゃない!!
俺は『安曇野市ジャック・スパ朗』
正式名称は
『キャプテン・安曇野市ジャック・スパ朗』
でも長くて言いにくいので、
『安曇野市ジャック・スパ朗』
と名乗ってる(*^^)
Posted by キャプテン・安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年09月04日 06:15
安曇野市 ジャック・スパ朗さん大変失礼しましたm(__)m上の偽者はオイラです。まさかツッコミをいれてくれるとは、さすがキャプテンお目が高い!!346Bar見ましたよ(録画してる)
今週も超楽しみにしてるので、またブログアップしてください!!!!!
Posted by たかひろ☆ at 2010年09月06日 11:58
>たかひろ☆
ありがとう(*^^)
録画してるって!?
それはマズイ!!
腐らないように、録画したものに防腐剤をつけとけ!!(^-^)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年09月07日 01:03
長野県民以外でも見れるように、
YouTubeの画像貼っつけてほしいな。
Posted by zeon at 2010年09月08日 15:45
>zeon
返事が遅くなった(^^;;

YouTube の画像?
ありがと(*^o^*)

悪くないんだが、著作権は信越放送だからなァ(^^;;
海賊の掟の第六条 
『著作権のあるものに関しては、許可を得て公開すること。』
に、反してしまう。
まあ、パーレイ(取引き)をすれば、その限りではないけどな(*^o^*)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年09月12日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。