2011年01月01日

★予告状 映画トロン レガシー★

★予告状 映画トロン レガシー★
予告状

諸君!!
新年あけましておめでとう!!\(^▽^)/
新年早々、年賀状ではなく予告状を出す!!
今回の獲物は、
映画
『トロン レガシー』だ!!
…面白いのか?これ? と、いう気もするが
パイレーツ・オブ・カリビアンの予告編もあるらしいし、観てみるとする。
南松本『シネマライツ8』で14:00~公開の回だ!!
じゃ、今年も(’-’*)ヨロシク♪                                       
キャプテン・安曇野市・ジャック・スパ朗



同じカテゴリー(予告状 (Warning))の記事画像
★Warning!! Apple Gakuen live!2014'4 / 13 (Sun)★
★予告状~あっぷる学園~4月★
★予告状『武器屋』★
★warning! あっぷる学園★
★予告状『ユジロックフェスvol.4 お昼の部』
★予告状『ユジロックフェスvol.4 お昼の部』
同じカテゴリー(予告状 (Warning))の記事
 ★予告状 あっぷる学園 in 上田真田まつり★ (2014-04-21 02:38)
 ★予告状『塩尻お花見会』★ (2014-04-16 13:00)
 ★Warning!! Apple Gakuen live!2014'4 / 13 (Sun)★ (2014-03-16 23:49)
 ★予告状~あっぷる学園~4月★ (2014-03-13 18:06)
 ★予告状『武器屋』★ (2014-03-05 01:03)
 ★warning! あっぷる学園★ (2014-03-01 11:01)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 03:10│Comments(4)予告状 (Warning)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^)v
トロン:レガシーまだ観てない・・・感想教えてくださいねー!
そして、その回のトロン:レガシーをスタートさせるのは俺です☆
映写窓からジャック船長見てますね!
そしてなんと!!
14:00に青いタヌキのロボットが未来からやってくるらしい(^_^;)
Posted by 情報ライブ シネマ屋 at 2011年01月01日 11:48
>情報ライブ シネマ屋
トロン:レガシーは、思ったより面白かった。
エンターテイメントな映画なので、小学校高学年なら楽しめるのではないかと…。実際、劇場で映画を観ていた女の子たちも「おもしろかったね\(^▽^)/」と言って帰っていったし…。

>青いタヌキのロボットは、会わなかったのでスルー。
…ネコ型じゃないのか(^-^;
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年01月02日 08:43
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆知り合いの年賀状にお子さんとジャック・スパ朗さんが写っていて感激しました!!★★今年もよろしくお願いします(*^□^*)
Posted by 璃沙(RISA) at 2011年01月02日 19:16
>Miss璃沙
今年もよろしくヽ(=´▽`=)ノ
年賀状に?(笑)(∩。∩;)ゞ
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年01月03日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。