2011年06月02日

★RE2011グレート☆無茶の大冒険第2弾①★

5月29日
Mr.zuccaに誘われて、

信州プロレスリングinビッグハット
グレート☆無茶の大冒険第2弾

を観にいくことにした(*^.^*)

…賞金稼ぎの思わぬ襲撃を受けて、ちょっぴり遅刻してしまった俺…(^-^;

Mr.zuccaをさがしてみると…。

いた!

リングからすぐ近い席で観戦している。

リング上では、信州プロレス女子部が開催されていた。

女子部かわいいな(*^.^*)(゜∇^d) グッ!!

そして、信州プロレスの試合。

笑わせてもらた\(^▽^)/

休憩の時間になり、アリーナからでてみると、
オトメ☆コーポレーション
の3人がいた!!
聞くところによると、俺が遅れて長野駅あたりでウロチョロしてるくらいのときに
彼女たちのライブは終わってしまったらしい(*ノ-;*)

…むう。せっかく海賊旗をもってきたのだが…(^-^;

…オトメ☆コーポレーションの曲の中に、タオルを振り回す(客が)曲があるのだが、
今回は、俺は周りの迷惑もかえりみず、海賊旗を振り回してみようと思っていたのだ…。

しかし、終わっちまったんなら仕方ないなあ(^^;;

と、Missなるみに話してみると

Missなるみ「でも、最後に出演者皆んなでステージ上に集まるので、その時に旗を振ってくれたら嬉しいですっ!!(*^.^*)」

と、言っていたので旗を振ることを約束して俺はアリーナに戻った。

アリーナに入ってみると、ちょうどグレート☆無茶がステージ上で観客に向かって何かを言っている。

グレート☆無茶「長野県を元気にするため、新しいアイドルグループが誕生しました!! その名も『あっぷる学園』!!」

ステージ上には、学ランというやつを着た女子たちが登場!!

…コンセプトは『応援団』のようだ。

「オスッ!!」

という気合の入った掛け声がポイントのようだ(*^.^*)

彼女たちがデビュー曲を披露する。

そのとき俺は、海賊旗を持って彼女たちのいるステージの上(2階席)にたまたまいた。

応援団がコンセプトのアイドルグループ…。

今いる俺の場所…。

手に持った海賊旗…。

こうなればを振って、彼女達の初ステージを応援させてもらおう!!\(^▽^)/

★RE2011グレート☆無茶の大冒険第2弾①★
俺は、影ながら彼女たちを旗を振って応援することにした!

後でメンバーの一人に会ったので聞いてみたら

「旗を振っているのが見えましたよ(*^.^*)嬉しかったです。ありがとうございますっ!!」

と、言っていたので少しは役にたったのだろう(^ー^)ノ

「オスッ!!」
という掛け声がキャッチーでいいねヽ(=´▽`=)ノ

…つづく。


信州プロレスリング→http://swf.naganoblog.jp/

あっぷる学園→http://applegakuen.naganoblog.jp/


Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
会場でも見ましたが、帰り、バス停で見ました。
船見つかると良いですね(≧ω≦)b
Posted by 村雨 at 2011年06月02日 23:44
>村雨
生命の泉を手に入れるために、聖盃が必要なように、船を手に入れるための何かが北九州にある!
と、俺は睨みつけている!
Posted by 安曇野市ジャックスパ朗 at 2011年06月04日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。