2011年06月19日

★アニソンコスプレイベント「超新星」★

ある日、電書文が届いた…。


「Supernovaマーキーと申します。
私は松本市にてアニソンコスプレイベント「超新星」を主催している者です。
この度6月18日に松本市SONICにてイベントを開催いたします。

当日はアニメのコスプレをして参加している人たちがたくさんおり、船長にとってもきっと楽しい宴になるかと思いますので是非予定が空いておりましたら足を運んで頂けますと幸いです。
よかったらホームページをご覧下さい
http://supernova.naganoblog.jp/


アニメ…?

…コスプレ?

…秋葉原で警察に補導された時に、ポリスメンが言ってたアレか…。


面白そうだな(*^^)
ちょっと行ってみるとするか…( ̄ー+ ̄)


と、言うわけで
行ってみたヽ(=´▽`=)ノ



★アニソンコスプレイベント「超新星」★
ジーザスと(*^.^*)


他にもマクロスの歌姫たちと撮ったが、冒険の書にはNGらしいのでこれだけ(^^;;


まあ、俺の知らない曲ばっかりなんだが…。
と、いうか全て知らん。


でも、おおいに盛り上がってカオス状態で面白かったな\(^▽^)/



…日本に来てしまった海賊の俺が知ってるアニメソングといえば…


機動戦士ガンダム!!

しかも初代の『翔べ! ガンダム』のみ!!
ヤツにはいろいろと世話になってるからな(*^^)



それと…。


『ONE PIECE(ワンピース)』

『ウィーアー』それも、一番最初のヤツ(*^.^*)

…海賊としてたまに比較されるからなァ。



それと…

奈良県の人魚姫『てぃもみー』が歌っていた

『リトル・マーメイド』のテーマ

『Part of Your World (パート・オブ・ユア・ワールド)』だな(*^^)






それと…





となりのトトロ』!!

の『となりのトトロ』だ!!

トトロ…(*^.^*)
良い映画だ。あれは(*^.^*)

ハッピーになれるよなヽ(=´▽`=)ノ
感動した!!


超新星は次回は10月に開催されるらしい!

次回は、俺の知ってる曲を何曲か入れておいてくれよヽ(=´▽`=)ノ


とくに!!


となりのトトロ』は、はずせないゾ!!ヽ(=´▽`=)ノ




Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私は海賊関係だったら、「キャプテン・ハーロック」の方が好きだなあ。
 ♪宇宙の海は~ 俺の海~

ちと古いかな?
でもガンダムとそんなに変わらないはず。
Posted by zeon at 2011年06月20日 00:25
>zeon

宇宙海賊?

あまりよく知らないんだがな(^^;;

会ったこともないしな。


そういえば、日本には
『ゴー☆ジャス』
という宇宙海賊がいると聞いたことがある…。

ヤツになら会えるかもしれないなあ(*^.^*)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年06月20日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。