2011年07月24日

★YAKITORI-PUB Flip Flop(静岡)★

3月に、静岡ガンダムに会いに行ったとき
ふと立ち寄った店が
『Flip-Flop』


YAKITORI-PUBということだが、もちろんYAKITORIは美味いが
俺は、ここの
『清水もつカレー』が、気に入ってしまった(*^^)

信州山賊焼』と並ぶ俺の大好物だ!!

七夕祭りの夜、ここに立ち寄ると、Miss.ちか
も常連客達といた。



★YAKITORI-PUB Flip Flop(静岡)★
今日は祭りだけあって、店は、中から外まで大賑わいだヽ(=´▽`=)ノ

常連客たちとも、いろんな話しをして楽しませてもらったよ!!

さて、この『Flip-Flop』で、新たに食わせてもらったのが

しらす』と呼ばれる魚だ!!

どうやら稚魚らしいな。

★YAKITORI-PUB Flip Flop(静岡)★


これが…

美味いのだ!!朝方だと、もっと美味いらしい!!


この『しらす』というのは、
清水の隣の
富士市
の名産品らしい。

そういえば
俺もrespectしている
戦場カメラマン『Mr.渡部』の
生まれ故郷が富士市だったな…。




来年もまた会おうヽ(=´▽`=)ノ







…それにしても。


今年の夜も、星は見えなかったなあ…。



まだ、明日がある。



俺はユッキーナに再会することができるのだろうか?



…つづく



Flip-Flop→http://ameblo.jp/ryukyo51/





Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。