2011年09月13日

★スマイルダンスコンテスト(エントリー)★

Yo-ho!ho!ho!ho!ho!ho!ho!ho!ho!ho!!!

スパ子ョ!!! icon06


みなさん、お元気だったかしら?


再びロンドンから来日したわョ!!


★スマイルダンスコンテスト(エントリー)★



ロンドンに戻った私は、イギリスの『不思議の国』に行って、ちょっぴりムリヤリに
『アリス』を連れてきたのョ!!!


さあ、これで
『SBCスマイルダンスコンテスト』に、エントリーすることができたヮ!!!!


あとは…。




みなさんの応援が必要なのョーーーー!!



もちろん、誰を応援してくれてもいいのだけど、

もし、私達を応援してくれるならば

分け前の一部を進呈するヮ!! ∬´ー`∬ウフ♪



でも…



エントリーされた他のチームには、今のところかなりのレベルの差があるのョーーーー!!


でも、


決勝進出には、投稿動画の再生数も審査の基準になるのョーーー!!!



だから!!



みなさーん!!



再生してちょーだいっ!! (他力本願)




最後まで見なくてもいいのョーーー!!!
再生ボタンを押して、あとは放っておけばいいのョーーー!!!icon06icon06icon06




ココ→http://youtu.be/312kIM5aNeE


みんなの投稿動画→http://sbc60.naganoblog.jp/


Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 03:29│Comments(5)
この記事へのコメント
この前のダンスはスパ子さんだったのですね^_^;
そっくりなのでスパ朗さんと勘違いしておりました。

再生します!!
そして最後まで見ます!!
応援してまーす!!
Posted by あけま at 2011年09月14日 21:44
>あけま
ま、スパ子とは唇の色に違いがあるかな(^^;;

頑張って、最後まで見てくれ(^^;;
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年09月15日 23:50
>あけま
ありがとう(^O^)

まあ、俺自身の問題なんだが、海賊船は必ずあると信じているo(`▽´)o
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年09月18日 00:44
犯罪の匂いがする。
アリスって、どこからさらってきたの?
Posted by zeon at 2011年09月19日 13:36
>zeon
犯罪と海賊は隣あわせだ(^^;;
…イギリスは、不思議の国からさ( ̄ー+ ̄)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年09月22日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。