2012年01月09日

★おもしろカフェ『スプーン・アート』★

今年はまだ
異次元空間に入ってなかったな…。



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
異次元空間の入り口…。


穂高駅前のカフェ『スプーンアート』だ!!



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
スプーンマン「よう!! ジャック!! あけましておめでとう(^-^)」
プーンちゃん「おめでとう\(^▽^)/」


俺「オープン・ザ・コングラチュレーション!!\(^▽^)/


スプーンマン「…何言ってんだ?(^-^; …まあ、いいや、入りなよ(^-^)」




★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
俺「なめくじの塩焼き…でももらおうか(^-^)」

プーンちゃん「ごめんねジャック。そのメニューはダミーよ(^-^) …トド肉の大和煮ならあるけど…。」


俺「ダミーいらん( ̄Д ̄;;」


プーンちゃん「こっちが本物よ!! よく見てね(^-^)」



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★

俺「うーん、何にするかな…って小さすぎるわっ!!(゛ `-´)/ !!

プーンちゃん「あ!! 虫眼鏡を使って見るのよ(^-^)」

★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
俺「芸も字も細かいな…(^-^;」



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
プーンちゃん「お水をどうぞ(^-^)」


俺「あ"~!!よ”く”ひ"え"て"て"う"ま"い"な"~(^O^) …って、そりゃ扇風機じゃっ!!」


★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
プーンちゃん「あ!! 間違えた!! こっちです(^O^)」

★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
注文するには、こいつの手を握る。

するとこいつがダンスをしてプーンちゃんを呼んでくれる…っていうかプーンちゃんは目の前にいるんんだが…(^-^;



ハートランドビールとスモークドチキン、あまのじゃくカレーを注文した俺。



ちょっと店の中を見てまわるとするかな…。



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
2階には露天風呂がつくられたようだ…。
入れないけどね(^-^;



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
新しい住人もいるようだ…。




★おもしろカフェ『スプーン・アート』★

★おもしろカフェ『スプーン・アート』★

★おもしろカフェ『スプーン・アート』★

トイレはすでにアナザーワールドだが、天国には可愛い天使も増えたようだ(^-^)







などとやっていると、他の客が入ってきた。
御婦人とその息子さんのようだ…。


その二人が注文したパウンドケーキを見てみる。



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
おお!!
半端ないパウンドケーキだ!!

★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
ってコッチが本物かい!!(`□´)!



新たに2人の客が入ってきた。
その風貌からすると、冒険者(登山客)のようだ。
横浜から燕岳に行って山小屋で2泊してきたという。

そういえば下の廊下の先には財宝が埋まっていると聞いた事があるのだが…。

冒険者たち「下の廊下か…。あそこは地震によって道が塞がれてしまったっていう噂だぜ…。あんなところだ…いつ復旧するのかは予想がつかないな…( ̄~ ̄;)」


財宝を手に入れるには困難な状況になっているらしいな…。








俺のビールとスモークドチキンもやってきた。





冒険者たち「あんた!! 客だったのか!?w(*゜o゜*)w


俺「俺は海賊のジャック・スパ朗だ!!」


★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
ネコ型ロボットによって運ばれてきた…。(^-^;



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
ここのスモークドチキンは美味いよ(^-^)




★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
あまのじゃくカレーが登場!!



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
って、そっちか!!(;`O´)o!



不思議な味のカレーだったな。
独特だが美味い!!


★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
スプーンマン「スパ朗!! 俺はこのたびパワーアップしたのだ!! 剣を装備し、ベルトが光る!! さらに、ここにはいないが、あと4人の戦士も加わり、地球をスクウンジャーという戦隊を結成した!! 夏のYOSAKOI安曇野のときとかも活躍するからまた来てみてくれっ!!!! ワッハッハッハッハッハ!!!\(^▽^)/」


夏のYOSAKOI安曇野…。



スプーンが日差しで熱くなり、火傷しないだろうか…(^-^;


と、ちょっと思った俺だった…。



★おもしろカフェ『スプーン・アート』★
また来よう!!
スプーンアート!!\(^▽^)/




Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。