2013年08月31日

★安曇野の伝説⑤ 山口~下関~博多

★安曇野の伝説⑤ 山口~下関~博多
朝、俺は博多へ向かう。

★安曇野の伝説⑤ 山口~下関~博多
おおっ!?

これは!?


★安曇野の伝説⑤ 山口~下関~博多

海!!

海じゃないか!?


そういえば、海岸を見たのは、日本に来て、初めてじゃないのか!?



そういえば、海賊なのに、まったく海と縁がなかったなあ…(-_-;)



電車に乗っている途中、ビールをこぼしてしまったので…。




★安曇野の伝説⑤ 山口~下関~博多


愛用のマリーちゃんのハンドタオル(セカンドバージョン)で、
(他の乗客の迷惑にならないように)ササっと拭いて、
密かにトイレの洗面でゆすいで、電車に再び乗り込み、ひろげて肘掛けにかけておいた俺。


…これで乾くだろう。



次は、下関で乗り換えか…。



下関で電車を降りようとしたとき、美しく若い女性が声をかけてきた。

若い女性「あの、すみません(*^.^*)」

…お、俺と記念撮影でもしたいのかな?('ー') フフ

若い女性「あの、大事な物をお忘れですよ(^。^;)」

若い女性が指さしたその先には、肘掛けにかかったままの『マリーちゃんのハンドタオル』が!!!

「おお!! いかんっ!! あやうく忘れるところだった!!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.」

若い女性「では、お気をつけて(o^∇^o)ノ」

若い女性は、俺に笑顔を見せると足早に去っていってしまった。


…大事な『マリーちゃんのハンドタオル』を忘れないようにしないとな。








などとやっているうちに、博多についた。


博多駅を降りた俺は、足早に冷泉荘に向かった。




★安曇野の伝説⑤ 山口~下関~博多
ここで、伝説の島を探索するための重要なビークル(乗り物)を手に入れるのだ!!!


つづく



同じカテゴリー(電車)の記事画像
Proposing to princess Nunakawa★大国主、ヌナカワ姫にプロポーズ
スセリ姫と大国主★Princess Suseri and O-kuni-nushi
★因幡の白うさぎ:White rabbit of Inaba
アマテラスの使者達 国譲りの話①Earth and Heaven
安曇族の謎:Mysteriousness of Azumi-clan
Itsukushima shrine⑧O-Torii 大鳥居
同じカテゴリー(電車)の記事
 Proposing to princess Nunakawa★大国主、ヌナカワ姫にプロポーズ (2014-08-20 20:31)
 スセリ姫と大国主★Princess Suseri and O-kuni-nushi (2014-07-29 21:02)
 ★因幡の白うさぎ:White rabbit of Inaba (2014-07-23 21:39)
 アマテラスの使者達 国譲りの話①Earth and Heaven (2014-07-16 23:17)
 安曇族の謎:Mysteriousness of Azumi-clan (2014-07-07 21:08)
 Itsukushima shrine⑧O-Torii 大鳥居 (2014-06-02 09:59)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 19:23│Comments(0)電車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。