2009年09月21日

俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!

Yo-ho!!(ヨーホー)

俺は1645年頃、カリブ海で暴れまくっていた海賊の船長だ!!

ところがなぜか時間の軸が歪み、
海賊船ブラックパール号と、その乗組員と共に現代に来てしまった。
↓写真は、俺の数々の冒険のうちのいくつかの名場面だ!!
画像をクリックすると拡大するが、キモいからやめた方がいいぞicon10


俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!
たいやきを食すところ


せっかくだから、日本という国を楽しんでみようか?

と思い、世界一の美女が『富士山』の麓に住んでると聞き、俺は一人で会いに行った。



俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!
たいやきを買っているところ


ところがその後、海賊船ブラックパール号に戻ろうとしたが、海賊船と乗組員がいなくなっていた!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!
大相撲観戦中、子供に襲われる(・_・;


俺はブラックパール号を見つけるために、なんとなく埼玉県に秘密のアジトを構えた( ̄▽ ̄)

俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!
Miss?『はるな愛』と(^-^)


そして、女の娘がいる飲み屋に行ったり、芸能人に会いに行ったり、手話ミュージカルを見たり(俺は、普通の一般客)、『お台場ガンダム』や『横浜みなとみらい』に行ったりして探したが見つからない…。

俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!
渋谷にて

そこで、新宿三越デパート脇にいつもいる『女占い師』(人々は母と呼ぶ)に占ってもらったところ、



『あんたの探しているモノ(海賊船)は、安曇野市・松本市・大町市・長野市…あたりにあるよ( ̄▽ ̄) ニヤ』



と、言うので俺は安曇野市にやってきた☆



ここでも情報収集だ!!

俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!
渋谷109にて


ブラックパール号を取り戻したら、カリブ海に行って大暴れする!!




…それにしても、長野県って…



海の無い所だな…(・_・;



俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!

その後、警察に捕まる…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


埼玉での『冒険の書』
http://ameblo.jp/2009blackpearl/


俺は☆安曇野市の海賊☆ジャック・スパ朗☆だ!!



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
⭐冒険の書の移動⭐
☆第3章ダイジェスト☆
なぜ海賊チャック・スパ朗は安曇野に来たのか?
★穂高神社の伝説① 闇の情報屋 
★第2章ダイジェスト★
★第一章ダイジェスト★
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ⭐冒険の書の移動⭐ (2017-09-03 12:18)
 ☆第3章ダイジェスト☆ (2017-08-31 13:31)
 なぜ海賊チャック・スパ朗は安曇野に来たのか? (2017-08-31 02:53)
 ★穂高神社の伝説① 闇の情報屋  (2013-08-13 13:11)
 ★第2章ダイジェスト★ (2011-10-16 23:30)
 ★第一章ダイジェスト★ (2010-10-10 05:04)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 06:18│Comments(0)自己紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。