2011年09月25日

★いろんな妖精たち★

前回のつづき…

上田真田まつりで、出会った妖精たちを紹介しよう(*^o^*)

★いろんな妖精たち★
ここ、上田
『さるとびくん』

★いろんな妖精たち★
上田の『わっちょい君』

★いろんな妖精たち★
豊岡市の
『玄さん』


★いろんな妖精たち★
長野技能五輪・アビリンピック2012の未知の力を持つ妖精
『わざまる』


俺「おっ!! わざまる!! わざまるじゃないか!? おまえ! お腹に子供がいるじゃないか!! 子供をつくる技能も持っていたのか!? ヽ(=´▽`=)ノ」

わざまる「ぽっ(〃∇〃) ☆」



★いろんな妖精たち★
『アルクマ』
『信州なび助』

俺「ちょっ!! おまえたち!! 窮屈なんだが(^^;;」

★いろんな妖精たち★ 
俺「それでよしヽ(=´▽`=)ノ」




★いろんな妖精たち★
新潟、上越市の
『謙信くん』
『けんけん』
俺「俺も上越に行ったことがあるぞっ!!そこでGackt謙信公をお見かけした。今年は行かなかったけどな(^^;; また会おう!」

謙信くん・けんけん「(⌒^⌒)b」



★いろんな妖精たち★
上田の
『あかりちゃん』

俺「君はとってもキュートだヽ(=´▽`=)ノ」

あかりちゃん『(//∇//(//∇//(//∇//) 』

あかりちゃんは頬を赤らめた(*^^)






…などとやっていた俺だが、
そういえば、まだ
Mr.『三四六』に挨拶してなかったな。

俺は一度引き返してMr.『三四六』
に会いに行く事にした。


つづく…



同じカテゴリー(ご当地キャラ)の記事画像
★
★はちきんガールズ(高知) ビエノロッシ(富山)★
★東北復興支援フォーエバーアイドルコンサート★
★アルクマにコンドームを★
同じカテゴリー(ご当地キャラ)の記事
 ★スマイル学園★ (2014-03-28 14:28)
 ★"Hachikin Girls" "Bienorosshi"★ (2014-03-28 08:13)
 ★はちきんガールズ(高知) ビエノロッシ(富山)★ (2014-03-27 11:40)
 ★東北復興支援フォーエバーアイドルコンサート★ (2014-03-17 19:06)
 ★アルクマにコンドームを★ (2011-12-03 23:03)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 08:26│Comments(2)ご当地キャラ
この記事へのコメント
ご当地キャラをググったら辿り着いたのですが、深夜に声出して笑っちゃいました!!
Posted by トキオ在住だが信州魂 at 2011年11月18日 03:11
>トキオ在住だが信州魂
声を出して笑う事は、健康にいいことだと聞いた事がある(*^^)
深夜に
「ぐはははははっ!!」
と、笑えばきっと健全な生活をおくれるだろう(^ー^)ノ



俺「ぐはははははっ!!」
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年11月19日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。