2012年01月09日

★gipsyslowがパルコ4階に出店★

俺がいつも身につけていた鞄の吊革がちぎれてしまった…。

そこで、
伊勢町の洋服店

『gipsyslow』


に行って、修理を依頼することにする。


だが、行ってみるとMr谷端はいない。

以前から勤めている店員が言うには、

『松本パルコの4階』

に出張店舗をだしているという…。





そこで
パルコ4階
に行ってみた。




エスカレーターを上ってそのまま真っ直ぐの少し奥まったところだ(^-^)




するといた!!



俺「オープン・ザ・コングラチュレーション!!\(^▽^)/」


gipsyslow「明けましておめでとうございます!!ジャックさん(^-^) …英語では、Happy NewYearというものだと思っていました(^-^;」


俺「そう言う場合もある(^-^;」



俺「どうだ? パルコでの調子は?」



gipsyslow「うーん、やっぱりパルコなんでブランドの店に行く目的の人も多いですね。ウチにも顔を出してくれると嬉しいんですけどね(^-^) でも、ジャックさんが来てくれて嬉しいっすよっ!!\(^▽^)/」

俺「そういってもらえると嬉しいな(^-^)」


などとやっていると、客が来た。



ちょっと俺に興味を持っていたみたいなので話してみると…。


客「さっき見ましたよ!! 海賊船!! あれはたしかに海賊船でした!!」


俺「何!? …でまかせじゃないだろうな!?」


客「いえ! ただ、海賊船なんですけど…タイヤが付いていました!! それと、暗かったんでちょっとよくわからなかったんですが、船体には0263の文字が入っていました!!」


俺「それ、自動車じゃないのか?( ̄Д ̄;;」


客「そう言われてみると…自動車でしたね…。あ! でも、車体っていうか船体は海賊船ですよ!! あれは!!」


俺「うーむ…。だいぶ小さくなっているようだが、もしかしたら本当かもしれない。何かの商売につかっているのかもしれないな…。商売を始めるための資金がなかった奴が、ある日北アルプスに登った時に偶然、海賊船をみつけたのかもしれない。おそらく呪術か何かの力で海賊船はコンパクトになっていたのだろう…。それを持ち帰ったそいつは海賊船を多額の金をかけて車へと改造してしまったのかもしれん…。」


客「なるほど…。」


俺「よし!! 今からそいつを探しに行こう!! どこで見た?」


客「ここからちょっと行ったところにある『松本郵便局』の駐車場です!! 出ようとしていたみたいですが切り替えしが大変そうでした!!」


俺「よし!! ありがとう!!\(^▽^)/」






そして、行ってみたのだが…。




それらしきものはなかった。




ただ、切り替えしが大変そうだな…とは、思った(^-^;







戻ってくると客がまだいたのでさらに聞いてみると…


客「あ!そういえば、フロントの左側が少しへこんでました。多分どこかにぶつけたんですよ!! 」


俺「何~!? 大事な船に!!( ̄‥ ̄)=3 フン」





…と、いうわけで、もしこの怪しい海賊船車を見かけた者がいたら教えてくれ!! 情報求む!!




最近寒くなったので
gipsyslowで、良いものがないか見ていると…。


★gipsyslowがパルコ4階に出店★
お!!こいつは良さそうだ(^-^)



★gipsyslowがパルコ4階に出店★
こいつも上からはおるのに都合が良い(^-^)

…『DRWCYS magic again』というのか…。

magic again?


俺「こいつは攻撃魔法からの防御能力も兼ね備えているのか?」


gipsyslow「攻撃魔法からの防御ではなくて、防御の魔法がかけられていますよヽ(=´▽`=)ノ」


俺「そいつはいい(^-^) ではこの二つをいただこう!!」


gipsy slow「今なら20%オフです\(^▽^)/」


★gipsyslowがパルコ4階に出店★
gipsyslowのパルコ出店は本日(9日)までらしいぞ。


それから、松本パルコに『きゃりーぱみゅぱみゅ』っという変な名前の奴がくるらしい。
あ、2月の話しだがな。
だが、今なら先着順で入場証を発行(有料)しているらしい。
200人までらしいぞ!!



gipsyslow→http://gipsyslow.naganoblog.jp/






同じカテゴリー(洋服店)の記事画像
♪ヒロミチバイヒロミチナカノさん♪
♪カーディガンとスカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪
★gipsy slowにて★
★gipsy slowにて★
★gipsy slowのサングラス★
★gipsy slowにて★
同じカテゴリー(洋服店)の記事
 ♪ヒロミチバイヒロミチナカノさん♪ (2012-03-25 10:42)
 ♪カーディガンとスカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪ (2012-03-25 09:29)
 ★gipsy slowにて★ (2011-12-28 23:17)
 ★gipsy slowにて★ (2011-11-15 01:16)
 ★gipsy slowのサングラス★ (2011-10-25 01:38)
 ★gipsy slowにて★ (2011-08-31 22:47)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 11:26│Comments(2)洋服店
この記事へのコメント
おもしろいから、きゃりーぱみゅぱみゅと何かコラボしてきて。
ジャックとぱみゅぱみゅは合うと思うよ。
Posted by zeon at 2012年01月30日 00:09
>zeon
かわいい娘だな(^O^)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2012年01月30日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。