2012年03月25日

♪カーディガンとスカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪

スパ子で~~す!!!☆☆☆

松本パルコで、お買い物をしていまぁぁすぅ!!!icon06

5階の
C.D.S』さん
に来ましたぁ~~~~\(o⌒∇⌒o)/


『C.D.S』さんは…


ファッションに対する感度の高い、16歳ぐらいからの女性をターゲットとして展開中。
トレンドをいち早く取り入れ、商品ラインナップに雑貨系のアイテムを多く取り揃えるなど、思わず立ち寄りたくなるカジュアルなお店です。

…ですって☆☆☆


16歳の『スパ子』にはピッタリのお店かも?o(*^▽^*)o~♪


♪カーディガンとスカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪
このバッグっていいかも~~icon12

大きなリボンがカワイイicon06

…でも、ぬいぐるみで出来たポシェットみたいなのがあったらいいなぁ。



C.D.Sではカーディガンと、スカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/


♪カーディガンとスカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪
スパ子「店員さ~ん☆ どうですかぁ~? スパ子に似合いますかぁ~?icon06

店員さん「とっても良くお似合いですよ!!(^▽^)/ 可愛いですよっ!!」

スパ子「ホントですかぁ~~?? スパ子うれしいですぅ~~~icon12

店員さんにもカワイイって言ってもらえたし、スパ子、ルンルン気分になってきちゃったっ☆


そういえば、ナガブロ放送局で、

アクセス数を上げるには、季節のネタを書くのも良いって聞いたわ!!

今だったら、春っぽい爽やかな画像とかが良いんですって!!


スパ子も春っぽくカワイクなったし、アクセス数が上がっちゃうかも?(^ー^* )フフ♪

あ、自分でカワイイって言っちゃった!! えへっ!!(〃∇〃) ☆


…次は、アクセサリーを見つけなきゃっ\(o⌒∇⌒o)/



同じカテゴリー(洋服店)の記事画像
♪ヒロミチバイヒロミチナカノさん♪
★gipsyslowがパルコ4階に出店★
★gipsy slowにて★
★gipsy slowにて★
★gipsy slowのサングラス★
★gipsy slowにて★
同じカテゴリー(洋服店)の記事
 ♪ヒロミチバイヒロミチナカノさん♪ (2012-03-25 10:42)
 ★gipsyslowがパルコ4階に出店★ (2012-01-09 11:26)
 ★gipsy slowにて★ (2011-12-28 23:17)
 ★gipsy slowにて★ (2011-11-15 01:16)
 ★gipsy slowのサングラス★ (2011-10-25 01:38)
 ★gipsy slowにて★ (2011-08-31 22:47)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 09:29│Comments(0)洋服店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。