2012年02月13日

★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★

…つづき


伊那市の

『プラザZACK』
にやってきた。


★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★

ステージ前にはいつもの株主たちも集まっていて挨拶を交わす(^-^)

オトメ☆コーポレーションのライブが始まった。

この娘たちはいつも元気で活き活きしてるな(^-^)


株主達も大盛り上がりだ!!


今回はオトメたちは50コくらいチョコをつくってきたらしい。

予想以上に客が来てしまったので、全員にはいきわたらないようだ。


ミニライブの後、握手会が行われ、先着順にチョコが渡される。

一緒に彼女達のCDや株主Tシャツなども販売され、皆、購入してサインとチョコをもらって握手していく。


俺は…。



現在、持ち金がチャラチャラ数えるほどだったので、何も買えん(^^;;



俺は列の後ろの方に並ぶがチョコは終わってしまったようだ(^-^;



後で株主たちから、彼女達の作ったチョコを見せてもらった。

★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★

おお!! ひとつひとつ、丁寧につくってあるじゃないかヽ(=´▽`=)ノ


さて俺も彼女達に
『バレンタインデーの贈り物』を渡すときがきた!!

俺「お世話になってる君達にバレンタインデーの贈り物をしよう(^ー^)ノ」

俺は3人に特に選ぶこともなく、『洗濯粉せっけん』を渡す。


…お!! Missゆうこが『ファーファ』を手にしたのか。

そういえば、ファーファとMissゆうこは、少し似ている気がするなあ(^O^)


Miss.なるみ「わぁー!! icon06逆チョコ!?icon06

うれしそうに贈り物を手にするMissなるみ。

Miss.なるみ「すごーい!! 大きくて、重いよー(●⌒∇⌒●) わーい!! ありがとー!! ジャックー!!\(^▽^)/

Miss.ひかり「ありがとーicon06

Miss.ゆうこ「ありがとーicon06

3人ともとても喜んでくれたようで良かった\(^▽^)/


一応、中身を説明しておこうか…と思って説明しはじめた俺。


俺「こいつは、感謝の…日ごろの…。あれ? …なんだっけ?(-。-;)」

言う事をすっかりド忘れした俺(^-^;

俺「ま、まあいい。機会があったら冒険の書を読んでおいてくれ!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ」



その後、2曲追加サービスで歌ってくれたオトメ☆コーポレーションの3人だった(^-^)


オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー…おわり





同じカテゴリー(タレント)の記事画像
★オトメと、ちんすこう★
★ゆうこのウキウキ☆おむすび★
★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
★FM長野『エコーズ』★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★きゃりーぱみゅぱみゅ★
同じカテゴリー(タレント)の記事
 ★オトメと、ちんすこう★ (2013-05-18 11:50)
 ★ゆうこのウキウキ☆おむすび★ (2012-09-02 07:04)
 ★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★ (2012-05-28 09:22)
 ★FM長野『エコーズ』★ (2012-02-28 00:38)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 00:18)
 ★きゃりーぱみゅぱみゅ★ (2012-02-11 23:30)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 21:09│Comments(4)タレント
この記事へのコメント
こんばんは。
ライブ楽しかったですね!
チョコもらえなかったですか(´・ω・`)
同じくZACKではもらうことができなかったです。
もしもらっていて、ジャックさんがもらっていないことに気付いていれば、1個あげてもよかったのですが。
次のWINGではもらうことができました。

今度は別れ際の時に聞いた、桃太郎の謎解きの冒険でしたっけ?
道中気をつけて冒険してくださいね!

あと、風邪、インフルエンザも流行っているのでマスク、手洗いうがいを忘れずにです!
Posted by どらきち at 2012年02月13日 23:14
お疲れ様でした。
写真撮らせて頂いてありがとうございました。
貢物の中身がわかってすっきりしました。
また、そのうちお逢いしましょう。
Posted by ぷんきち at 2012年02月15日 08:33
>どらきち
>今度は別れ際の時に聞いた、桃太郎の謎解きの冒険でしたっけ?

浦島太郎だな(^O^)


>あと、風邪、インフルエンザも流行っているのでマスク、手洗いうがいを忘れずにです!


マスクか…
マスクなら俺も持っているぞ(^O^)

インフルエンザ…
聞いたことがある


恐ろしい伝染病だp(´⌒`q)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2012年02月17日 11:22
>ぷんきち
オトメ達は、食べ物だと思っていたらしい(^-^)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2012年02月18日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。