2012年05月28日

★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★

先日、

オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目ですっ!!今回は軽音部もきちゃいます!!光輝くうちのひかりの誕生日パーティーもあります!!こりゃー盛り上がるしかないわ!!サブタイトルなが!!笑~』


…に、松本acに行ってきた。


★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
今回は、
Missひかりのバースデーイベントも兼ねている。

さらに!

ギター、ベース、ドラムの構成からなる、

『軽音部』
がライブを盛り上げる。

ステージが始まると、株主たちは、皆一斉にタオルを掲げた!!

まるで、松本山雅の試合が始まるときのようじゃないか!?
松本山雅→http://blackpearl.naganoblog.jp/e965989.html

そのタオルには、

『ひかり Happy Birthday!』

と、刺繍されていた!!


これはいかん!!

株主の一人でもあるこの俺も皆にならわなくては!!
俺が株主になったときのこと→http://blackpearl.naganoblog.jp/e896908.html

しかし!
タオルが無い!あのタオルは株主たちがわざわざプロに発注してつくらせたものだが、俺には金が無いので手に入れられなかったのだ!!

何か!
何か代わりになるものはないか!?

そうだ!!

俺には、『めんめんの手ぬぐい』があった!!

★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
俺は、ぶしもりや『めんめん』の手ぬぐいを高く掲げた!!

…めんめん。また、助けられちまったなぁ( ̄ー ̄)

めんめんの手ぬぐい→http://blackpearl.naganoblog.jp/e877183.html

と、いう感じで始まった

『オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目ですっ!!今回は軽音部もきちゃいます!!光輝くうちのひかりの誕生日パーティーもあります!!こりゃー盛り上がるしかないわ!!サブタイトルなが!!笑~』

だが、

そのときの様子はこちらの動画にて↓

(オフィシャルページより)

株主総会(ライブ)のあとは、3人と会ってちょっとしたお話とか、握手ができるわけだが
多くの株主がMissひかりのバースデーを祝って特製クッキーとか(パティシエ製作)、花とかをプレゼントするが
俺は何も無い!!

…俺の持論として…

誕生日というのは、誰にでも自動的にやってくるものであって、善人だろうが、悪人だろうが、貴族も奴隷にもやってくるものだ。
したがって、俺は特別に誕生日を祝おうとは思わん。



…ただ、


俺が現代の日本にタイムスリップしてくる前の1645年頃は、次の誕生日まで生きていられる確率は今よりすごく低かった。
特に海賊なんてものは、病気や怪我で船の中で死ぬ奴も珍しくない。



…しかし、そういう意味で考えると…

祝ってもいいのかもしれん。


俺「Missひかり!! 今までよく生き伸びてきた!! 君は希望のひかりだ!! 来年も誕生日を祝うことができるように、これから先1年間、死ぬんじゃないぞ!! 生きろ!!」

というメッセージとともに金銀財宝をプレゼントしても良かったかもしれん…(-ω-;)




…。





…べ、べつに、金が無かったからじゃないんだからなっ!!(ーー;)


icon12icon12icon12

オトメ☆コーポレーションの長野でのイベント情報↓

『信州夢街道フェスタ 2012』

■会場 : やまびこドーム
■会期 : 2012/06/02(土)
■時間 : 10:00~17:00
■公式サイト : http://yumekaido.net/


▼オトメ☆コーポレーションのライブは
2日(土) 16:25~16:55(30分)

※グッズ販売あります。新グッズの販売もあります!




同じカテゴリー(タレント)の記事画像
★オトメと、ちんすこう★
★ゆうこのウキウキ☆おむすび★
★FM長野『エコーズ』★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★きゃりーぱみゅぱみゅ★
同じカテゴリー(タレント)の記事
 ★オトメと、ちんすこう★ (2013-05-18 11:50)
 ★ゆうこのウキウキ☆おむすび★ (2012-09-02 07:04)
 ★FM長野『エコーズ』★ (2012-02-28 00:38)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 21:09)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 00:18)
 ★きゃりーぱみゅぱみゅ★ (2012-02-11 23:30)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 09:22│Comments(2)タレント
この記事へのコメント
ジャックさんこんにちは!
ブログ楽しみにしてました!

今回も盛り上がりましたね!
みんなで計画したサプライズも喜んでくれてよかったです!

今回渡したサブレのことをブログに書いてあるので、よかったらみてくださいね!
Posted by どらきち at 2012年05月29日 12:35
株主とオトメたちが一体となってつくりあげるひとつのステージ…。
そういったことを実感できるのも、オトメ☆の良いところだな\(^▽^)/
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2012年06月02日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。