2013年08月13日

★清水商店街七夕祭り2013

★清水商店街七夕祭り2013
それからの俺は、酒を飲み、女と遊ぶ毎日だった…。
メイドのゆうとも、怪盗ルパンの財宝を探しにいったりして楽しかったな(*^.^*)
それと
…夜の池袋で会った、リオンという娘は楽しくてサービス満点だったなぁ(*^.^*)

…しかし、それにしても、俺から去っていってしまった少女、ユッキーナはどこにいるんだろうか?

七夕の日、俺はユッキーナを探しに
静岡県の『清水商店街』に行った。

★清水商店街七夕祭り2013
今年は『富士山』が世界遺産に登録されったってことで、七夕も一段と大賑わいだ!!
★清水商店街七夕祭り2013
俺の船レッドサファイア号は、どこにあるのだろうか?

★清水商店街七夕祭り2013
俺も願いを★に託した。

★清水商店街七夕祭り2013

バランスをとりながら、剣を振り回している男もいた。
きっと、かなりの剣豪なのだろう(^ー^)ノ

★清水商店街七夕祭り2013★清水商店街七夕祭り2013
ハンバーガーも食った。

結局、ユッキーナには出会えなかったな…。

ユッキーナはいずこへ?







同じカテゴリー(祭り)の記事画像
★三九郎★
★夏の思ひ出①Summer Memories★
★ユッキーナを探しに静岡へ★
★2012清水七夕祭り(予告状)★
★信州上田真田祭り★
★戦国BASARA★
同じカテゴリー(祭り)の記事
 ★予告状 あっぷる学園 in 上田真田まつり★ (2014-04-21 02:38)
 ★三九郎★ (2014-01-31 21:49)
 ★夏の思ひ出①Summer Memories★ (2012-09-17 19:23)
 ★ユッキーナを探しに静岡へ★ (2012-07-30 20:36)
 ★2012清水七夕祭り(予告状)★ (2012-07-06 06:08)
 ★信州上田真田祭り★ (2011-10-01 07:15)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 12:38│Comments(0)祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。