2010年11月07日

★メンズ服gipsy slow★

松本市伊勢町に9月にオープンしたセレクトショップ『gipsy slow』です!! 船長!! 私は隠れて待っています。ウチの店を見つけてみてください!!\(^▽^)/」

という挑戦状が俺に届いた…。

…この前紹介した
塩尻のネイルサロン
『Byu』のカワイイ店員も
gipsy slowを探してみてください!!icon06

と言っていたことだし、じゃあ探してみるか…。

gipsyslowの挑戦状によると
店の前には、
アヒルと馬がいる
という…。

アヒルと馬が店の前にいるならすぐに見つかるだろう( ̄ー+ ̄)


11月3日
この日の松本市内は
まつもと市民祭で、街中をパレードが行われていた。

せっかくだから
『ミス松本』と、湘南の
『海の女王』
に会ってこようかな\(^▽^)/

…しかし時すでに遅くパレードはどこかに行ってしまった…。( ̄Д ̄;;(3時半ころ)

目的であるgipsy slowを探す。

…ところでgipsyってどういう意味だ?
ジプシーというのはヨーロッパの放浪民族(gypsy)だが…。

そうか!

ジプシーだから馬とアヒルを連れて松本にやってきたのだろう…

伊勢町を、馬とアヒルを目印に探してみる…。

…。

…見つからん( ̄Д ̄;;
街の人々に聞きまわってみる。

俺「馬とアヒルがいるメンズショップを知らないか?」

街の人々「馬とアヒル!?(; ̄ー ̄A ・・・。さあ? ホテルブエナビスタの高架橋を渡った先にアヒルがある店は見たことがありますが…。」

gipsy slowは伊勢町だから、それは違う店だな…。

…。

…さらに伊勢町をさまよい、探し回ってみるが見つからない…。

…。

…これでは、俺がジプシーだ( ̄Д ̄;;

gipsyslow…。店ごと隠れているのか?(^^;;

するとgipsy slowから新たな情報が!!

gipsy slow「Mウイングの向かい側ですよ(*^^)」

…あ、そうなの?そっちへは行ってなかった(^^;;

そしてその付近まで行ってみると、あ、いた!!

オーナーが外に出てこっちに手を降っている\(^▽^)/

★メンズ服gipsy slow★

gipsyslow「ようこそ!安曇野市ジャック・スパ朗さんヽ(=´▽`=)ノ」

俺「がいないじゃないか!!」

gipsyslow「あれは、パレードのときに通りかかった馬がいると言っただけですよ(^^;;」

俺「…( ̄Д ̄;; そ、そんなことは知ってた!」

gipsyslow「でも、アヒルはいるでしょ(*^^)」

俺「ガア!!」

アヒルに挨拶してから中に入る俺。

★メンズ服gipsy slow★
帽子を試着してみる。

gipsyslow「イイじゃないですか!!(*^^)」

★メンズ服gipsy slow★
サングラスをかけてみる。

gipsyslow「似合ってますよ!(*^^)」

俺「そう?(〃∇〃) ☆」

gipsyslow「試着室へどうぞ!!face02

★メンズ服gipsy slow★
gipsyslow名物、広い試着室ヽ(=´▽`=)ノ
…囚われのテロリスト?

★メンズ服gipsy slow★
座ったときの姿を自分で見てみたいな。
正面に大きな鏡を立てるとか…。掛けるとか。(個人的案)

俺「楽しかった(*^^) また来よう☆彡」

gipsyslow「待ってますヽ(=´▽`=)ノ」

★メンズ服gipsy slow★
俺「じゃ、記念にこのアヒルは俺がいただく( ̄ー+ ̄)」

gipsyslow「ダメですよお~( ̄Д ̄;; 持っていっちゃΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。このアヒルが商品を紹介しているんですから!!」

…結局アヒルは、盗んでいけれなかったので、今も店の前にある。

アヒルによる商品紹介ブログ↓
http://myqpf440.naganoblog.jp/

gipsyslow
http://gipsyslow.naganoblog.jp/

俺はジプシーのようにさまよったが、
実はとても分かりやすい場所にある↓







同じカテゴリー(洋服店)の記事画像
♪ヒロミチバイヒロミチナカノさん♪
♪カーディガンとスカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪
★gipsyslowがパルコ4階に出店★
★gipsy slowにて★
★gipsy slowにて★
★gipsy slowのサングラス★
同じカテゴリー(洋服店)の記事
 ♪ヒロミチバイヒロミチナカノさん♪ (2012-03-25 10:42)
 ♪カーディガンとスカーフを買いましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/♪ (2012-03-25 09:29)
 ★gipsyslowがパルコ4階に出店★ (2012-01-09 11:26)
 ★gipsy slowにて★ (2011-12-28 23:17)
 ★gipsy slowにて★ (2011-11-15 01:16)
 ★gipsy slowのサングラス★ (2011-10-25 01:38)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 12:53│Comments(5)洋服店
この記事へのコメント
gipsyslowに行ったんですね!!♪
試着室、かなり広々ですね★
次の挑戦状はどこからくるんでしょうか!?笑
Posted by ByuByu at 2010年11月08日 10:25
ジャック殿サングラスイイですね~似合いすぎ(^。^)y-.。o○
Posted by 木猿 at 2010年11月08日 11:10
ジャック船長へ

先日は船長にお越し頂き~ そしてお店まで詳しく紹介して頂いて
とっても嬉しいです☆ありがとうございます☆

あとジャックさんに渡したいものがあったのに渡し忘れてしまいました…
また奪いに来て下さい☆

今度、航海士として旅に連れて行って下さい↑
Posted by gipsy slowgipsy slow at 2010年11月08日 19:12
>Byu
…そういえば、今更ながら若紫から挑戦状が…!(*^^)

>木猿
そう?(∩。∩;)ゞ

>gipsy slow
渡したいもの?
じゃあ、とっておいて。
12月4日(土)に奪いに行く(*^^)
航海士? じゃあ、まずは航海士の格好で電車に乗ることだナ(笑)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年11月14日 16:29
スパ朗さん☆お久ぶりです☆
明日お待ちしております☆
Posted by gipsy slowgipsy slow at 2010年12月03日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。