2011年05月02日

★オトメ☆コーポレーション★

カタクラモール
フェステバルコートで
オトメ☆コーポレーション
がライブをやるというので、行ってきた。

オトメ☆コーポレーション…

…略して

『オトコー』\(^▽^)/

…え!?

略さなくていい!?




まあ、それはともかく、

★オトメ☆コーポレーション★
ちょっと早めに来て、一番前の席に座る俺。

そして、FM長野でおなじみの
Mr『田中利彦』
が、ステージに登場し、MCをつとめる。

前回は写真撮り放題だったが、今回は、写真撮影は残念ながら禁止されている。

まあ、俺のキモい顔でも見て楽しんでくれ\(^▽^)/



そしてオトメ☆コーポレーションの3人が、マクドナルド側の通路から走ってきてステージに登場!!

新曲を披露する。

『ハートの数だけ』

ポップでノリやすい曲が多く、3人もとても可愛らしいicon06

(≧∇≦)ъ ナイス!笑顔!!

そしてステージは終わり、じゃんけん大会で生き残った者たちは、
なんと、オトメ☆コーポレーション3人の直筆サイン色紙がもらえるのだ!!
しかも! もらった人の名前入りで!!
しかも! Missなるみが、(特に要望がなければ)当人のニックネームをその場で決めるのだ!!

で、始まった直筆サイン強奪じゃんけん大会だが…。

もちろん俺も参加(*^o^*)

そして…。

なんとなく勝ち進んで…。

ステージの上に上がり…。

チビッコBOYと共に…。

勝ち残ってしまった\(^▽^)/


Missなるみに、「おひさしぶり(*^o^*)」
などと言われつつ、
直筆サイン色紙を頂戴した俺\(^▽^)/



★オトメ☆コーポレーション★
こいつは嬉しいヽ(=´▽`=)ノ







そして、第1回目のイベントが終了した。





よし!




いよいよ!



松本城の忍者との戦いの決着をつけに行くとするか!!



俺は、オトメ☆コーポレーションの直筆サインを懐に入れ
松本城へと向かった!!



同じカテゴリー(タレント)の記事画像
★オトメと、ちんすこう★
★ゆうこのウキウキ☆おむすび★
★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
★FM長野『エコーズ』★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
同じカテゴリー(タレント)の記事
 ★オトメと、ちんすこう★ (2013-05-18 11:50)
 ★ゆうこのウキウキ☆おむすび★ (2012-09-02 07:04)
 ★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★ (2012-05-28 09:22)
 ★FM長野『エコーズ』★ (2012-02-28 00:38)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 21:09)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 00:18)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 21:44│Comments(0)タレント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。