2011年07月09日

★海賊戦隊ゴーカイジャー★

日本には、
腕が伸びる麦わら帽子など、
いろんな海賊がいるようだが、
宇宙の海賊もいるらしい…。

その名は
『ゴー☆ジャ〇』
…じゃなかった、

『海賊戦隊ゴーカイジャー』
奴らが山形村の(松本市か?)

『やまびこドーム』
で海軍と戦うらしいので、俺も遠くから見物することにした。




海軍というより、

『ゾンビー』やデイビージョーンズのような、怪物に近い敵に追われているようだな…。

怪物たちは、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の持っている鍵を狙っているらしい…。

『レンジャー・キー』
という鍵だ。


…財宝の箱を開けるための鍵だろうか?


しかし、その鍵は怪物たちに奪われてしまう。


怪物たちは鍵を自分たちの、武器に取り込んだ。


武器を強化するためのものなのか?



しかし、ゴーカイレッドの策略によって無事に鍵を取り戻す。


そして、ゴーカイレッドが鍵を使うと…。


なんと一瞬にして姿を変えた!そしてなんだかわからんが、強くなった!


あの鍵は、素早い変装と、肉体強化の効力があるらしい…。


しかし、敵の親玉は逃げてしまったが…。




★海賊戦隊ゴーカイジャー★
その後、ゴーカイジャーたちに会う時間ができた…が、


奴らのキャプテン『ゴーカイレッド』と
キュートな『ゴーカイピンク』はサイン担当。

『グリーン』と『イエロー』は写真担当。

そして『ブルー』は、握手担当。

サインと写真は別々で500円を奴らに払わなければならない。


おそらく一番人気のレッドと撮影したいキッズも多いだろうが、サインのみ。


全員に会うには500円ずつ払うのだ!


さすが奴らも海賊だな( ̄ー+ ̄)


抜け目がないU ̄ー ̄U ニヤリ




奴らに話しかけてみたが…



意外と、無口だったな(^^;;





俺がやまびこドームに来たのには、他に理由があった。

それは…。


…つづく。



同じカテゴリー(タレント)の記事画像
★オトメと、ちんすこう★
★ゆうこのウキウキ☆おむすび★
★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
★FM長野『エコーズ』★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
同じカテゴリー(タレント)の記事
 ★オトメと、ちんすこう★ (2013-05-18 11:50)
 ★ゆうこのウキウキ☆おむすび★ (2012-09-02 07:04)
 ★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★ (2012-05-28 09:22)
 ★FM長野『エコーズ』★ (2012-02-28 00:38)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 21:09)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 00:18)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 07:22│Comments(4)タレント
この記事へのコメント
YO-HO-! ジャック殿

その節は、ナガブロ酒のイベントでお初にお目にかかれて光栄でした。

ご活躍の日々、楽しく拝見させて頂いております。 さて、不肖うさぎ、眼球を負傷しました。つきましては、かっちょいい眼帯が欲しいです。

 ジャック殿のお見立てで、うさぎに相応しい眼帯を所望致します。良い眼帯がありましたら、うさぎ小屋行きの天の川に、ボトルに詰めて放り投げてくださいませ。

 到着の証には、ピンクののろしをあげまする。


                                   りんご村のうさぎより
Posted by 松木農園松木農園 at 2011年07月11日 11:48
>うさぎちゃん
不肖うさぎ、眼球を負傷しました。

ハンターに狙われたか?(ρ°∩°)

つきましては、かっちょいい眼帯が欲しいです。

眼帯は、すぐには手に入れられないが、覚えておこう(^O^)

>うさぎ小屋行きの天の川に、ボトルに詰めて放り投げてくださいませ。

じゃあ、天の川が見える夏の間だな。
…千曲川あたりでもいいか?(^_^;)

> 到着の証には、ピンクののろしをあげまする。
         楽しみにしてるo(^-^)o       
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年07月13日 22:32
~ジャック殿~

お返事有難き幸せでござる。千曲川でOKでござる。ピンクの、のろし用の液体を製造中なり。
Posted by 松木農園松木農園 at 2011年07月18日 11:33
>うさぎちゃん
では、また会おうヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2011年07月24日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。