2011年12月19日

★オトメ☆コーポレーション1日警察署長③★

前回のつづき…




先回りをすべく、アピタ伊那店に向かった俺だったが…。



伊那市駅からアピタまでは意外と距離があるな(^-^;


普通に歩いていたら、30分はかかりそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



俺は、傘を片手に走り出した!!


しかし、腰にさした剣が邪魔で走りにくい!!


俺は、腰から剣を抜き、右手で傘、左手に剣を持ち、アピタに向かって走った!!





アピタ伊那店に着くと、先回りどころか、すでにオトメの3人はアピタに入って犯罪をオトメ(お止め)する活動をおこなっているようだ。

東の入り口には警察官たちが集まっているのが見える。

俺は物陰に隠れて、中の様子をうかがう…。


★オトメ☆コーポレーション1日警察署長③★

中では、Miss.『ひかり』が、アピタを出入りする人々一人一人に防犯のパンフレットを配っているようだ。
しかし、Miss『ひかり』も、何人かの警官に囲まれているので、俺は近づくことができない…。




…つづく



同じカテゴリー(タレント)の記事画像
★オトメと、ちんすこう★
★ゆうこのウキウキ☆おむすび★
★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
★FM長野『エコーズ』★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
同じカテゴリー(タレント)の記事
 ★オトメと、ちんすこう★ (2013-05-18 11:50)
 ★ゆうこのウキウキ☆おむすび★ (2012-09-02 07:04)
 ★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★ (2012-05-28 09:22)
 ★FM長野『エコーズ』★ (2012-02-28 00:38)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 21:09)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 00:18)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 01:36│Comments(0)タレント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。