2011年12月31日

★オトメ☆コーポレーション in 松本市『ライオン堂』★

さて…本年もこれで終わりだな!!

今年も1年、海賊である俺の冒険の書を読んでくれてありがとう(^-^)

そして、海賊である俺のむさ苦しい画像を見てくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ



そんな諸君に!!



今日は!!



スペシャルな画像がある!!






諸君!!







目を閉じたまえ!!






閉じたか?






まだ目を開けるなよ!!







まだだぞ!!








もうちょっと待て!!










よし!! いいだろう!!








目を開けたまえ!!(^-^)









★オトメ☆コーポレーション in 松本市『ライオン堂』★
オトメ☆コーポレーションの3人の生写真だ!!
(…ところで、生ってどういう意味だろうな?)

今年の最後は、むさ苦しい海賊の姿ではなく、可愛らしい彼女たちの姿で締めくくってくれ!!\(^▽^)/

俺からのクリスマスプレゼントだ!!o(`⌒´*)oエッヘン!


これは、12月23日に彼女達が
松本市『ライオン堂』で、
インストアイベントを行ったときのものだ!!

もちろんイベントの対象曲は
『おいし伊那☆ローメン』

わかりやすくて、子供も大人も楽しめる明るく楽しい歌だ!!\(^▽^)/




今回、俺が彼女達に会いに行ったのは、彼女たちに会うだけでなく、彼女達の付き人に用があったからだ。

そして、今回は彼女達の写真の航海…じゃなかった、公開許可を得たのだ<(`^´)>エッヘン





★オトメ☆コーポレーション in 松本市『ライオン堂』★
キャプテンの
Miss.『なるみ

望遠鏡で見ているのは、オトメ☆コーポレーションの希望と未来だろう(^ー^)ノ





★オトメ☆コーポレーション in 松本市『ライオン堂』★
ダンスが大好きな
Miss.『ひかり

今日もノリノリである\(^▽^)/





★オトメ☆コーポレーション in 松本市『ライオン堂』★
…何をしたいのかよくわからないが、そんなオトボケぶりも魅力の
Miss.『ゆうこ







★オトメ☆コーポレーション in 松本市『ライオン堂』★
そして、俺は

Miss.『なるみ』

の『肖像』を手に入れた!!\(^▽^)/


アイテムに『Miss.なるみの肖像』を追加!!




★オトメ☆コーポレーション in 松本市『ライオン堂』★
…CD・DVDショップいうのは、ほとんど来たことがないんだが、いろいろあって面白いな(^-^)
『けいおん』ってのは流行っているのか?





今年は、うさぎのように可愛らしい
『オトメ☆コーポレーション』
で始まり、
『オトメ☆コーポレーション』
で終わる年だったなヽ(=´▽`=)ノ

↓今年始め
http://blackpearl.naganoblog.jp/e637340.html




同じカテゴリー(タレント)の記事画像
★オトメと、ちんすこう★
★ゆうこのウキウキ☆おむすび★
★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★
★FM長野『エコーズ』★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★
同じカテゴリー(タレント)の記事
 ★オトメと、ちんすこう★ (2013-05-18 11:50)
 ★ゆうこのウキウキ☆おむすび★ (2012-09-02 07:04)
 ★オトメ☆コーポレーション 株主総会~祝☆松本2回目★ (2012-05-28 09:22)
 ★FM長野『エコーズ』★ (2012-02-28 00:38)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 21:09)
 ★オトメ☆コーポレーションのバレンタインデー★ (2012-02-13 00:18)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 21:15│Comments(1)タレント
この記事へのコメント
こんばんは!
こ、この画像は(゚Д゚;)!!

あの日は行かなかったから写真みたかったです!
アップありがとうございます!

そういえばジャックさんを初めて見かけたのは1月2日のカタクラモールでした。
オトメ☆がいなければジャックさんと行きあうことも無かったですね。
オトメ☆に感謝ですね!!

来年もオトメ☆ライブの時などにお会いしましょう!
よいお年を!
Posted by どらきち at 2011年12月31日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。