2010年07月24日

★暑いな(石川寝具ランド)★

俺は、静岡県清水の商店街にいる…。
ユッキーナを探してさまよってるが、あいかわらず見つからん(・_・;

…暑い!!
暑いな!!

最近になっていきなり暑くなったな!!

日本ってやつは、季節ってのがはっきりしてるな。

これが日本の夏ってやつか?

こう暑いと汗が出てきちまう( ̄Д ̄;;

俺は、汗を拭くためのものを探した。

やってきたのは
『石川寝具ランド』

なぜか、名前がランドだ!

たぶん寝るための島だ!!

で、この島で汗をふくためのものを探す。

ハンドタオルとはいえ、海賊たるもの甘く見られないようなものを持ちたいものだ…。
たとえば『髑髏(ドクロ)』のような…。
★暑いな(石川寝具ランド)★
「従わなければ殺されて骨と化す」という意味だ!!

石川寝具ランドで探してみる…。

★暑いな(石川寝具ランド)★

…。


…。


…無いようだ(・_・;


…では、代わりのものを…。


…アンパンマンicon11

…ミッキー。icon11

…プーさん。icon11

…マリーicon11



…。



…。




…マ、マリーにしてみた…。



★暑いな(石川寝具ランド)★




…。







…べ、べつに、マリーちゃんがカワイイからなわけじゃないんだからねicon10

…つづく

石川寝具ランド
http://blog.livedoor.jp/ishikawasleep/



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
★三九郎★
★清水商店街七夕祭り2013
★夏の思ひ出①Summer Memories★
★ユッキーナを探しに静岡へ★
★2012清水七夕祭り(予告状)★
★信州上田真田祭り★
同じカテゴリー(祭り)の記事
 ★予告状 あっぷる学園 in 上田真田まつり★ (2014-04-21 02:38)
 ★三九郎★ (2014-01-31 21:49)
 ★清水商店街七夕祭り2013 (2013-08-13 12:38)
 ★夏の思ひ出①Summer Memories★ (2012-09-17 19:23)
 ★ユッキーナを探しに静岡へ★ (2012-07-30 20:36)
 ★2012清水七夕祭り(予告状)★ (2012-07-06 06:08)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 20:20│Comments(4)祭り
この記事へのコメント
ジャックスパ朗殿お久しゅうござる。

毎日暑いでござるな~ 我々松本城突破衆もいくら忍術を駆使しても

この暑さにはかなわんでござる。

貴殿は遠州の清水に行かれたのじゃな!(^^)!あそこは我々も密命を受けて

マグロを食しに行った事がある場所じゃが海もあるし良き所でござるな~

さて来月8月22日(日)新潟県上越市で謙信公祭が行われ、我ら忍びも

密命を受けて武者行列、川中島の戦いに参陣にまかりこす事になり申した

あのガクトがガクト謙信として登場するとの情報も得た。

良ければ是非日本海も目前にあるのでお越し下され~

お待ち申しておりまする。

では、ドロ~ン
Posted by 漆黒の木猿 at 2010年07月25日 14:40
>漆黒の木猿
ひさしぶりだな(^-^)
>密命を受けてマグロを食しに
どんな密命だ(笑)

謙信公祭?
ガクト?
どんな奴かは知らないが、名前だけでも近寄りがたいほどのオーラを感じるな…(・_・;

なんだか楽しくなってきたな((o(^∇^)o))
Posted by 安曇野市 ジャック・スパ朗 at 2010年07月25日 15:25
ジャックスパ朗殿
冒険の書のマリー編、しかと拝見いたしました。
けっこうお似合いでしたよ(笑)。
よし、わかりました!
さすがに海賊旗やドクロのハンドタオルは難しいですが
ジャックスパ朗殿に合う1枚を探しておきますよ!
ぜひ来年も清水市民一堂お待ちしております♪
Posted by 4代目@石川寝具ランド at 2010年07月26日 17:19
>静岡の4代目ふとん店
来年の七夕でも会おうナ(*^.^*)
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年08月01日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。