2010年08月10日

★松本ぼんぼん2010★

松本Bomb!Bomb!

この祭りにはいろんなヤツらが集まるよな!

静岡から帰った俺は(2時間ほどの睡眠しかとってなかったが)

夕方すぎに松本駅に降り立った。

で、腹が減ったのでウロチョロしてたんだが、

ナガブロ連発見!!

参加費もない(!)俺は、ナガブロ連から離れて飯を食うところを探して
一人でウロチョロする。

その間…。

★松本ぼんぼん2010★
ゴミひろいをしてた…。

いや、金でも落ちて無いかと思って…(^^;;

その報酬して、エコバッグを手に入れた…。

…いらんicon10

それにしても、

チチカカの娘に会ったり、

「昨年もいましたよね?」
「よくパルコにいますよね?(^-^)」

「おらが酒イベントで見た!!」
「御柱にいましたよね?」
「大糸線に乗っていませんでした?」
「穂高神社に初詣に行ってましたよね?」
「自転車に乗って街中走ってませんでした?」
「映画館でアリス・イン・ワンダーランドを観ていませんでした?」

とか、意外と俺のことを見てるヤツ多いな(^^;;

歩き疲れたので不思議の国の扉の前で休んでいると、Mr.ハタヒカルに偶然に出会う…。

その後、Mr.ビューティーが俺を連れにくる…。

結局ナガブロ連に!!
あとはこちらを見てくれ↓

松本ぼんぼん公式ブログ↓
http://bonbon.naganoblog.jp/

Mr.たれのブログhttp://tare.naganoblog.jp/e533276.html



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
★三九郎★
★清水商店街七夕祭り2013
★夏の思ひ出①Summer Memories★
★ユッキーナを探しに静岡へ★
★2012清水七夕祭り(予告状)★
★信州上田真田祭り★
同じカテゴリー(祭り)の記事
 ★予告状 あっぷる学園 in 上田真田まつり★ (2014-04-21 02:38)
 ★三九郎★ (2014-01-31 21:49)
 ★清水商店街七夕祭り2013 (2013-08-13 12:38)
 ★夏の思ひ出①Summer Memories★ (2012-09-17 19:23)
 ★ユッキーナを探しに静岡へ★ (2012-07-30 20:36)
 ★2012清水七夕祭り(予告状)★ (2012-07-06 06:08)

Posted by チャック・スパ朗(Thuck sparrow) at 19:16│Comments(4)祭り
この記事へのコメント
あははは!
お疲れ様でした☆
私はあなたが現れるのを待っていた!
のに、酔っ払って気付いたら、既に一緒に踊ってたー!!
Posted by 若紫 at 2010年08月10日 20:19
ハハハ!
ジャックが来てくれてから一段と盛り上がりました。
ところで、あの後どうやって帰ったんですか?
Posted by たれ at 2010年08月10日 21:41
>Miss.若紫
連長おつかれ(^-^)
盛り上がっていたなァ(*^.^*)
今度会うのは
8月21日の扇子日和かナ?
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年08月14日 07:49
>Mr.たれ
…野宿だ!!
森で野宿してた(^-^;
Posted by 安曇野市ジャック・スパ朗安曇野市ジャック・スパ朗 at 2010年08月14日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。